【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(55ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,842件
評価5 39% 1,108
評価4 38% 1,080
評価3 18% 525
評価2 3% 97
評価1 1% 32
541 - 550件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いやーないない

    結婚式当日に文で結婚できないっててか招待状とか送ってるよね?
    新婦のゲストしかきてないとか、もはやなにか復讐劇くらいのもので、ごめんでおわりとかなさすぎの始まり!副社長とぜひ幸せになってもらいたい。

    クズの元彼は捨てられてボロボロになればいい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなこと現実世界で起こるのか?

    結婚式当日にドタキャンされるあるあるの展開だが、まさか秘書についている相手の副社長と結婚することになるとは、驚きの展開です。都合よく周りに素敵な男性がいることがすごいことです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかそんな出会いだとは

    朝の結婚をして社長と秘書が、というのは良くある話でしたが、まさかそんなエピソードがあったとは、という感じで可愛くて良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないけど

    絵もキレイだし話もシンデレラストーリーなんだろうけどいい感じです
    主人公も賢くて美人で副社長が好意を寄せるのもわかるし、恋人がいることわかった上でうざく無い程度にアプローチしてたのもいいと思う
    ポイントがたまったら読みたいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになって!

    結婚式にドタキャンなんて、辛すぎるけど、副社長が助けてくれて、ほんとに良かったと思う。むしろ、良すぎる。幸せになって欲しいと思って読み進めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せに

    結婚式当日に逃げるなんて本当に許せない。早く言えよ。
    元彼より副社長の方が断然いい男だけど、始まりはドタバタで…
    副社長も副社長で、好きだったのならばもっと早くどうにかしてれば、と思いますけどね。
    ストーリーに粗は感じますが、絵は綺麗なので二人が幸せになるのを見守りたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚式で新郎がいないのはありえないですよね。もっと早くいってほしいです。でも、副社長が助けてくれたのでよかったです。2人は小さい頃に出会ってるみたいなので、幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    副社長が顔も性格もイケメンすぎて惚れ惚れします!雪乃もすごくかわいい。ハッピーエンドスタートであるものの、本当の意味で2人の気持ちが通じ合うまで時間がかかります。徐々に近づいていく2人が微笑ましい。これからの配信に期待です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出てくる人が皆上品そうで、絵が美しい。副社長はグイグイ押すタイプの人では無く少しずつ前に進んで待つタイプなのでしょうか。少し焦ったい部分もありますが、お話が終わってからまた課金して読もうと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ん~...

    違和感ありまくりで入り込めませんでした。結婚式当日、相手に逃げられ..っていう感じは漫画やドラマのストーリーとしてはいいんだけど、親と結婚相手が式当日に初対面って💧ありえないでしょ!後、結婚指輪とかどうしたの?副社長に合うサイズな訳無いじゃん! いくら漫画でもそこは多少なりとも共感持たせて欲しいわ!酔っ
    た勢いで入籍..とかの方が全然いいか
    も。まぁ、副社長がイケメンだからそこだけはいいかも知れないけど、ホントそこだけですね!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー