みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嬉しい
無料分拝見。ヒーローの登場って あこがれるし 嬉しいよね。おばちゃんになっても このようなストーリーは 心臓がホッコリします
by ぼたん✾✾✾-
1
-
-
3.0
この先どーなるかな?
ストーリーの入り口は目新しい事ななく、(あぁーこんな感じかぁ)が正直な所です。
新たな展開に期待しますがどうかな?by のんさくら-
2
-
-
4.0
無料分の4話まで読みました。
結婚式当日に新郎だけで無く、新郎側親族、友人誰一人来ないなんてありえません。これはもう結婚詐欺。慰謝料たっぷりもらい、社会的に抹殺して然るべき。
ヒロインに好意を寄せていた副社長が、新郎の代わりを務める展開は面白そう。
購入はもう少し続きが配信されてから決めます。by チャオチャ-
1
-
-
3.0
続きが気になる
結婚式当日に手紙一枚で別れを告げるなんて、クズ過ぎる。こんなくずとは結婚しなくて正解。でもその場で別人と結婚もありえない展開。辻褄合わないけど今後の展開も気になる。
by クロミちゃんのママ-
1
-
-
3.0
現実味はうすいですが...
現実味は薄いものの続きが気になる面白いストーリーかなと最初数ページ読んだ段階から感じました。更新楽しみです。
by 是非に及ばず-
1
-
-
1.0
あはは…
結婚は一文字ちがいだから!とできるものじゃないけど、結婚式はイベントなだけだから、どうとでも。ただ、式当日までは両親すら会ったことないのはあまりにも都合よすぎ。
by あつみゆ-
17
-
-
3.0
きれい
絵は綺麗だけどストーリーの流れが微妙にしっくりこなくて、無料の3話分くらいで続きは課金してまでは良いかなと。、。
by たけりんらん-
0
-
-
4.0
良かったが
良かったがまだ話がぜんぜん進んでなくて、イッキ読みしたの失敗した(笑)続きが少し気になります。なんとか早く出してください
by いましま-
1
-
-
5.0
副社長素敵
副社長なんて素敵なんでしょう。それに加え元カレは最低だわー。主人公が幸せになる姿を見届けないとと思います。
by モコチョコさん-
1
-
-
4.0
いい!
ポイント獲得イベントミッションで出てきたので、読んでみました!面白いです!まだ無料の分しか読めてないので早く続きを読みたいです
by lulussy-
1
-
