みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,841件
評価5 39% 1,107
評価4 38% 1,080
評価3 18% 525
評価2 3% 97
評価1 1% 32
1,211 - 1,220件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ふと気になって無料を読みました。
    最初は主人公がかわいそうだなと思ったけれど、これから幸せになっていく様子が気になり、課金しました。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    よく考えても、結婚式に来ないなんてひどすぎる!結婚を考えるほどの相手なのに、別れるにしても伝え方があるやろに。

    by corv
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいんでしょうか!いいんでしょうか!と、私なら悲しみのどん底にいてもすぐに飛び込んでしまいたくなる案件です。続きが気になって仕方ない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    副社長!!! かっこ良すぎです。素敵すぎます。続きが気になるので無料分で止められない!課金してつ続きを読みます♡

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    副社長がとても可愛らしくて好きです
    言葉遣いもなかなか砕けない2人だけどこれが仲良くなってきたらどう変わるのか楽しみです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    好きだわ

    絵もキレイで、ストーリーも読みやすい。
    なぜだか主人公に気持ちが伝わらないけども、
    まあそれも含めて良い!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    運命的な出会いから始まるロマンティックな物語でした。主人公が副社長に拾われ、まるでシンデレラのように甘い生活が展開されます。副社長の一途な愛情が丁寧に描かれ、最初は戸惑いを感じる主人公が次第に彼の愛に心を開いていく様子が感動的でした。権力や立場に囚われず、純粋な愛情で結ばれる二人の関係は、読者に温かい気持ちをもたらします。ストーリー全体に流れる甘さと、時折見せる切なさが絶妙にバランスを取っていて、最後まで楽しめる作品でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    新郎には腹が立ちますが、副社長がステキです!どういう展開になるかわかりませんが、楽しく読めそうで楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料が4話までなのが残念…もっと読みたい!と思うので課金して読みます。あんな副社長に溺愛されるなんて本当に羨ましい限り。ハッピーエンドで終わる所を見届けたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になるー

    ありがちなストーリーだけど、
    ヒロイン可愛い
    副社長ナイスガイ

    絵もキレイ
    続きが読みたい!

    by CY29
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー