【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(12ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
最初から切ない感じのストーリーだったけれど、ひどい目にあったからこそ訪れた幸せを手に入れていく感じがいいなあと思います
by りんりんりんりー-
0
-
-
4.0
絶対現実じゃ起こらないことが起きてて楽しいです!絵もすごい可愛いしまたまた一途な、、絶対地位的に大変だけど幸せになってほしいー!
by 前世は陰陽師-
0
-
-
4.0
社長がイケメン!結婚式当日にいなくなる新郎もどうかと思うけど、すぐさま「自分が!」と名乗り出ちゃうとこ、どんだけ好きだったん⁉︎
by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
5.0
もどかしい
早く本心話しちゃえばいいのにー!
ラブラブしてるところが早く見たい
こんな風に愛されてみたい人生だったなぁby 雪熊星-
0
-
-
3.0
ありえない設定
ドタキャンされた結婚式を名前一文字違いの彼と挙げるなんてかなりありえない設定。しかも、彼は上司であり、結婚する自分に思いを寄せてくれていた人。そんな人はいません。マンガだからこそ、ありえない設定の恋愛がちょっとうらやましくもあるなと感じました。
by パンダぱんだパンダぱんだ-
0
-
-
4.0
んー宝くじ?
拾う神ありストーリー!宝くじ級のイケメン御曹司。普通っぽ女子のシンデレラストーリー。絵が綺麗だけどエピソードが少なくて惚れる理由とか分からない〜まだ読み込んでないからかな
by ねこはまっしぐら-
0
-
-
4.0
副社長は昔からヒロインを知っていて好きだった、ヒロインが結婚式当日に相手に逃げられ、その場を取り繕うために、自分と結婚しようと提案し、ヒロインと結婚生活を始める。まだ読み途中なんですが、やり方がずるくても好きな相手を手に入れて、でもヒロインが好きでヒロインの要所要所での発言や仕草に照れたり副社長がかわいらしいです。続きが気になる作品です。
by 月春紗-
1
-
-
5.0
もどかしい関係からの変化が楽しみ
9話まで読みました。副社長と秘書という関係が夫婦に変わり、同居生活まで、、、!おじいちゃんが副社長を見たことあるって言っておるとこがすごく気になります。読み進めてみようと思います。
by おうれんじ-
0
-
-
4.0
副社長がかわいい
副社長の雪乃さん好きな想いが、端々に出てくるのが可愛いです。
本当のこと言いたいけど言えない、もどかしいですね。by わんとまと-
0
-
-
5.0
思わず、にたぁ😆
副社長の溺愛ぶりについつい、にたぁ~としてしまう作品です。
物語の始まりは結婚式当日に花婿が、そして花婿側の出席者もいないと言うとんでも無い事から始まる。
副社長のほうにもメリットがあると言うことで身代わりの花婿になってもらい、結婚生活が始まる。
そのまま少しづつお互いに…とは中々いかず読んでいるほうとしては心配していたけれど、結構いろいろなエピソードが織り込まれており、飽きさせません。
時々読み進めては、にたぁ~としていましたが、30話過ぎから急速にスピードを上げて一気に34話購入してしまいました😂
ほんわか笑顔になれる作品です。
桐島君のことも気になるし、華那さんのことも気になるし。
まだまだ目が離せません。by まりばぁ-
0
-
