みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キレイ
無料分しか読んでいませんが、いい感じのストーリー!!絵もキレイで続きが気になる!購入して読むかどうかは悩みどころですが、、、
by ようきた-
0
-
-
4.0
現実には無理矢理感あるけど
イケメン若副社長、秘書、結婚式で捨てられる、よくありがちな設定で新郎居なくなってタイミング良く副社長現れるとか都合いいけど、今後の展開には期待(^^)
by ⭐︎⭐︎⭐︎rn-
0
-
-
4.0
幸せに
自分が一番つらいはずなのに周りのことを考えていて、読んでいて悲しくなる。ちゃんと幸せになってほしいと思う。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
たしかに気になる…
無料分だけ読みました!
いいところで終わってるので、この後どうなるか気になるので課金するか悩み中。主人公も、副社長も、美男美女なのでアガります!by 朝からまんが-
0
-
-
5.0
実はまだ読み始めたばかりなのですが、トキメキ盛りだくさんでキュンキュンしながら読んでます!
続き楽しみです♡by ちゃみ218-
0
-
-
5.0
絵が大好きです。読んでみたらストーリーも大好きでした!続きを読みたいけど、ポイント不足で困っています。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
2.0
結婚式当日に逃げ出す男いるよね。後々、出てきて面倒な展開になるのが予想できる。課金はなしですね。来場者に誤字で済ませることができる問題なのかな?
by 匿名パンダさん-
1
-
-
5.0
おもしろいです
広告から入りました。絵がきれいで、主人公が好きになりました。話の内容は現実的ではないが、ほんとにこういうことがあればいいなぁ、と憧れます。おすすめです。
by レモンビーグル-
0
-
-
4.0
元婚約者ひどすぎる!だけど副社長ステキ!最高!!
まさに、「捨てる神あれば拾う神あり」って感じですね!by きゃーぽー-
0
-
-
4.0
幸せは身近にあるんだね
まさかの当日雲隠れのフィアンセ。
人生最良の日から最悪の日になる間際で、手を差し伸べてくれた人が、運命の人なんだと初めて知りました。
5年も側にいて、思いを伝えてくれない人もどうかと思うけど、主人公には、手を差し伸べてくれた人を信じてしあわせになって欲しいです。by リラックマのママ-
1
-
