みんなのレビューと感想「ギルティホール~教え子しか指名できない店~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/12/25 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学園モノドラマ良き♪
一線超えてはならない聖職者と教え子との関係性あるのに夜中の世界とはいえついドキドキさせられました。
by ひろみつ♪-
0
-
-
2.0
うん、
胸がデカすぎてなんか
別の生き物みたいでした…
絵はかわいくて良いと思いますが、
私はあまりささらなかったですby 楽姫-
0
-
-
4.0
ギルティホール
作画が良く3話も買おうと思っています。2話も無料で見られるのはすごく良いと思ったし、これは3話まで見たくなりました。
by 元小学生-
0
-
-
3.0
いい
作画がとても綺麗で、キャラも良く色々なタイプの子がいるので読んでて飽きません、かなりの良作だと思います
by █████-
0
-
-
4.0
生徒と教師の背徳感
アニメが放送するようですね。
教師のメンタルが低過ぎて教子に走っているように感じた。
教子は快楽を求めたのか、内申を求めたのかメリットが見えない。
これからメリットがハッキリしていくと思うが、ギルティじゃない真面目っ子が対象にならないのかも楽しみby AzuAzu-
2
-
-
4.0
いいなーと。
現実世界ではね、、、犯◯だからね。。
せめてマンガの世界だけでも。。なかなかエッチで面白いマンガです。by ちちちょ-
0
-
-
3.0
男の子の夢?
こういうのは男の子の夢なのでしょうか??罪悪感とエロさがスゴいです。非現実的なところがいいですね(笑)
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
2.0
まだ読み始めたばかりですが、バストが化け物のように大きすぎて現実味が全然ないかなと…。男性や男の子なら喜ぶのでしょうけれど、女性が読むにはイマイチかなと思います。
by Ludwig-
0
-
-
1.0
とさじろう
絵はとてもかわいし、綺麗。内容は、タイトル通りかなあ。無料分だけ読んでみたけれど、読み進めるかは微妙。
by とさじろう-
0
-
-
1.0
★
んーーー先生の魅力がわからない。
真面目風だけど…男性向けの漫画なんかな?
ちょっとよく分からなかった。by ゆきんこwwwwww-
0
-
