みんなのレビューと感想「ギルティホール~教え子しか指名できない店~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/12/25 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい生意気な生徒たちがこの世界になると従順になっていくのが、とても良かったと思います。続きも楽しみにしてます。
by チョイスチョイス-
0
-
-
4.0
昔にすこしだけ読んだことがあって、その後、7話くらいみたら途中で読むのをやめたのですが、アニメが始まったので、また読みましたが、やっぱり面白かったです!
by アンゴル=モア-
0
-
-
5.0
いい
青春な感じがしてストーリーも良かった。特に悪い点もなく、普通にいい作品となっている。絵もいい感じ。続きが気になる。
by 旗-
1
-
-
5.0
ギルティーホール
とってもおもしろくて先生がとてもいい感じで生徒もキレイで可愛くてとてもいい作品だと思いました見ていてとても楽しいです
by あかさたなこう-
0
-
-
4.0
シチュエーションは
フルカラーで美麗な絵柄だし、女の子たちも可愛いし、スタイルや表情も素晴らしいんですが、好みの問題なのか生徒というのはちょっと引いて見ちゃう
by churauminchu-
0
-
-
4.0
江戸い
僕は最初の女の子が一番好きです。
この作品では指名すると何故か全員発情してしまいます。
不思議です。-
0
-
-
3.0
漫画だから読めたけど、実際あったら犯罪レベル。カラーのがみやすいが、片胸の大きさが顔よりでかくてびびった。でかくすればいいってものではない。
by まさなあらさあやら-
0
-
-
4.0
夢の世界
サラリーマン(高校教師)の残業とエロが組み合わさって面白い作品である。男なら誰しも夢見たシュチュエーションで今後どうなるのか気になる作品である。
by けんけんkenken-
0
-
-
5.0
凄い良い
私、こうゆう漫画大好きです!
こうゆう生徒と教師がこう言うのするの凄い好きなんで、もっとこう言うのかいてほしい!-
0
-
-
4.0
ギャルって最高?
自分は結構清楚な方が好みなんですけど、なんか強気なギャルとかも捨てたもんじゃないなと思った今日このごろでした
by プルコギ520-
0
-
