みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分、読ませていただきました。
ストーリー好きです、絵も綺麗でいいですね。
一途な男性も素敵です。
続きが気になります。-
0
-
-
3.0
ライバルは
ずっと近くにいたのに
ふとした事からお互いの気持ちがわかってラブラブなのに
昔振った、とった奴らが
そこをどう守ってお互いが進んでいくのか楽しみby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵は綺麗で読みやすいですが、警察のエリート同士っていう設定があまりしっくり来ず笑
ストーリーは普通です。by n0505-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいお話です。続きが気になり読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
警察官、バンザイ!
警察官がテーマ、って珍しくて斬新!偽装結婚して、実は彼側がずっと好きだったとは!愛情が少しずつ追いついていくのかな?楽しみ!
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
速いテンポで小気味良いです
無料分読みました。今時結婚している方が出世が速いなんて、と先ず疑問発生。2人が結婚したら、スタートラインはまた同じになることに気付かないのっ?てことに又疑問発生。
同居初日も何故そんな時に?という疑問。
登場人物には好感がもてるのに。といったところです。by レコね-
1
-
-
3.0
ライバルと思って張り合ってたら、結婚することになり、急に相手を意識しちゃうって、かわいい!御子柴くん応援してるよ!
by Sasami99-
0
-
-
3.0
とても情熱的でおもしろいストーリーでした。
二人を応援したくなりました。
進み方も絶妙でいい感じです。by 虫にんにん-
0
-
-
4.0
題名に惹かれて無料分をよみはじめました。こういった偽装結婚からの溺愛はどいすきです。続きがきになります。
by にく万-
0
-
-
4.0
いいな~♡大人な恋愛?好きな人と好きなのかな?の恋愛ってもどかしくて良いですね!わ~どきどきしたいな~笑
by むむー。。ー-
0
-
