みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ライバルと恋
ライバルかと思いきや、想われてたなんて!ライバルだから手を組んで昇進のために結婚しよう!とか良い言い訳でゴールできるなんて夢よ。羨ましい。
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
5.0
偽装じゃないw
これ、どう考えても偽装結婚では無いように思うんですがw少しだけスタートが違うけど、元々好き同士が結婚して、更なる幸せに向かっている話な気がするんですけど、それは置いておいといて、どんなハッピーエンドで終わるのか楽しみです!
by リカぽん-
0
-
-
4.0
出世ために偽装結婚てなかなか有り得ないせっていだけど、でも読んでて面白かったし早く想いが通じますようにと願ったりして先が気になります。
by かりこく-
0
-
-
2.0
ま
あまりにも唐突すぎて、?ってなったのですが、彼の方はヒロインにずいぶんと前なら恋してみたいですねー。
なら、どんな形でも頑張ってほしい。by Co-Co-
0
-
-
4.0
ヒーローヒロイン共に美男美女でお仕事もできておまけに10年片思い笑 この先どんな感じで進んでいくのか面白そうです
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
どっちもね
男女両方カッコいい!美男美女笑 更に女の子の男前な感じも私すっごく好きです!なんか、応援したくなる感じのふたりですね!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
好き
絵がキレイだし、テンポも良くて大好きです。御子柴がイケメンで可愛い〜。あんな彼氏欲しい。若林も素直になってきて、これからが楽しみです。
by CQ98-
0
-
-
4.0
ワクワク
何だか2人の進展を想像してワクワクします♪お似合いだもの〜似た者同士だし、御子柴は前々から好きだったしね〜続きが気になる〜!
by ほづっち-
0
-
-
5.0
1番身近にこんなイケメンが居て気付かないなんて、もったいない(笑)。まだ読み始めたばかりなのでストーリーが分からないですが、少しずつ読み進めていきます!
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
良き!
まだ無料分しか読んでませんが、話のテンポも良く面白いです。偽装結婚を持ちかけた彼が実際は主人公のことを学生時代から好きだったという私の大好物の設定です。これから課金して読むつもりです。
by ららーん-
0
-
