みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
警察官男女で同期ライバルって濃い設定だけど、随分前から思ってたなんて❤️素直になれない2人が結婚したらそれは面白い!絵も好きです。
by ししさあ-
0
-
-
2.0
うーん
ヒロインがちょっといろいろ自覚がなさすぎるのが気になります。鈍感なのもちょっとイライラするので続きはあまり読まないかもです。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
5.0
期待
2話まで読みましたが、おもしろかったです、
イラストも綺麗ですし、話のテンポも早くて読みやすかったねす。by ほのっぺ-
0
-
-
5.0
あるあるなストーリーでありつつも面白い!
偽装結婚だけど実は好きでした、的なストーリーはよくあるけれど、これは先が気になり読んでしまいます!絵も素敵ですし、今後の展開に期待!
by tattsun-
0
-
-
2.0
★★
試し読みだけだと、2人がギャンギャン言い合ってることしか分からんかった
溺愛展開してくのか??
王道ラブコメって感じ。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
4.0
ぼちぼち
試し読みを読んでみました。出世のためにこの二人が結婚するんだろうなーと言うのは分かりましたが、その場合どちらが出世するんですかね。。。?そこが気になる 笑
by トトリーニ-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
試し読みを読んでみました!
なんかこの2人が絶対けっこんするやつやーん
ってなりました。
でもなんとなく面白そうな気がしてちゃんと見てみたいなと思いました。by めちゃこみハマってる人-
0
-
-
3.0
うーん
とりあえず無料分だけ読みました。課金してまで読みたいかなと考えた時にそこまでは…と思ってしまいました。
by アサラー主婦-
0
-
-
4.0
かっこ良すぎ
登場人物達があまりにも格好良すぎです。溜め息がでてしまいます。意地っ張りな恋の行く末が気になってたまりません。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
偽装結婚系ってとっても面白いですね❗️
只今無料分読み終わりました。
課金して全話読みたいけど完結話じゃないからちょっと考え中です。by ぽめさま-
0
-
