みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いカップル!!主人公がどんどん素直になって行くのが可愛い。無料分から読みましたが止まらなくて一気読みしちゃいました!
by ディスクマン-
0
-
-
5.0
これもおすすめ!
2人の関係性がとってもいい!
自然な流れで付き合って、そのまま、、、
いい展開、ストーリーですね!
次の展開がたのしみです!by なつつみぃ-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんなかっこいい彼氏いや旦那様に愛されたらイチコロです。いくら強い奥さまでもクラっとするよね。しっかり愛されちゃえ。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
カッコイイ二人にキュン!
バリキャリでイケメン&美女だけど、ライバルで犬猿の仲のような二人。だけど、実は10年間も好意を寄せていて…
ストレートに「好きだ」と伝えるシーンにキュン!
普段はキリッとしてるのに顔を赤らめているのにもキュン!
課金してしまいそうです。by ナン子-
0
-
-
5.0
期待
2話まで読みましたが、おもしろかったです、
イラストも綺麗ですし、話のテンポも早くて読みやすかったねす。by ほのっぺ-
0
-
-
5.0
偽装結婚
彼と彼女は、昇進のため、偽装結婚をすることになりました。同居することになりました。これから、二人がどうなるか、楽しみです。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
ライバルと思いきや
同期で出世争いのライバルだと思っていたのに…
結婚しないと出世できない、という理由で籍を入れたはずが、実は溺愛されていたという。
これから、どんどん距離を縮めていく2人が気になる。by シャン・チー-
0
-
-
5.0
あるあるなストーリーでありつつも面白い!
偽装結婚だけど実は好きでした、的なストーリーはよくあるけれど、これは先が気になり読んでしまいます!絵も素敵ですし、今後の展開に期待!
by tattsun-
0
-
-
5.0
凸凹コンビのコメディストーリー。突っ込みどころあるんだけど無視してテンポ良く読んでいます。いきなり結婚なんてパッピーエンドのような始まりですが最終話はどんなシーンで終わるんだろう。楽しみである
by アジメ胡椒-
0
-
-
5.0
御子柴の10年分の一途な思いが届いて本当に良かった 何でも言いたい事を言い合える関係が素敵 美男美女のカップル尊い
by ten2010-
0
-
