みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
俺様・・・かこいい!
最初は、ヒロインを玉の輿狙いと決めつけて、嫌な俺様男だと思ったけれど、読み進めると、もしかしてヒロインに気がある?と思えてきた。
ヒロインは、両親が亡くなって、一人で高校生の弟(受験生)の面倒を見て、質素倹約を実践している真面目な子。
俺様相手に、秘書仕事頑張っている。
その仕事ぶり、俺様医師はきちんと見てる。
そのうち、家に来るようになって、手料理食べて、弟と親しくなってって、これが包囲網?
気付いてないのは、ヒロイン!
俺様医師のイケメン兄から、食事を誘われたり、ヒロインはモテてる?
でも、何か裏がありそうな気もする。
つづきが気になる〜by 漫画好き母-
0
-
-
5.0
先生かっこよ!?
先生って内申めちゃくちゃ優しいですよね。
こんな先生と一緒とか彩ちゃんまじで羨ましすぎるんだけど。。。
でも要ガチめに性格悪ぃな💢💢by まくら。-
0
-
-
4.0
兄弟から好意を持たれるなんて。
早くに両親を亡くし食べ盛りの高校生の弟を一生懸命節約しながら支える力すごいと思いました。性格の違う兄弟から愛されるも弟の些細な優しさと上からでありながらも見ていてキュンキュンしました。
by わひわひわひな-
0
-
-
4.0
主人公は病院の御曹司である兄妹から好意を寄せられています。甘々な兄と意地悪な弟。兄の方も素敵だけど、完璧すぎて何か裏があるのかと思ってしまう。
by Memeka-
1
-
-
4.0
恋つづにハマってました
医師や病院ものって面白いんですけれど、やっぱり外科医はツンデレが多いかも…てか、外科医って手術あるから基本的に陽気でハッキリ言う人多いと思うけど
by 御所-
0
-
-
4.0
作者さんのファンでこちらも読み始めました。ツンデレな颯士の溺愛楽しみにしています
by カフェインレス好き-
1
-
-
3.0
俺様
俺様が過ぎるよ~。
モラハラ発言するなら、仕事は完璧にこなさなきゃ駄目だよ。
ま、主人公も仕事舐めてる感じもするからお似合いなのかも。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
なんとイケメン兄弟から構われる幸せな世界線♪
でも真面目で弟思いで頑張り屋な女の子だからこそ!絶対幸せになって欲しいなーと思いつつ読んでますby ma.ri.a.-
2
-
-
4.0
タイトルと絵に惹かれて無料分だけですが、読んでみました。サクサクと読めるし、次の展開が気になります。ツンデレ弟と甘い兄、どっちも好き!
by ごまめんこ-
1
-
-
4.0
嫌味を言われたり、いじめられたりと、そういう煩わしい感じがなくて、あっさりとしていますが、その分すっきりとして良かったです
by とりまま-
0
-
