みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24
321 - 330件目/全705件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    外科医に愛されて。

    外科医なんて、女性の憧れの男性!みなさま外科医と結婚したいですよね!?そんな夢を見させてくれるおはなしです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドS先生、かっこいい!

    日比谷先生のツンデレ具合にハマってしまい読み始めたら止まらなくなりましたー!2人のこれからが楽しみで仕方ないです!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おいしい三角関係

    俺様外科医と、優しくあまい内科医。
    どちらもステキ✨
    第一印象が悪い人って、実はこんな一面があったんだった気になりますよね。うらやましい限りの三角関係。俺様外科医と最後はくっつくのかな。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    両手に花?

    健気に弟の面倒をみて働く彩が、二人のイケメン医師にアプローチされる…両手に花で羨ましい(笑)。病院に、秘書という仕事があるとは知りませんでした。看護師と医師じゃないのが新鮮。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    めちゃ好き

    めっちゃ可愛くて感情が大渋滞!止まらずに読んじゃったし、この二人にずっとニヤニヤさせられた。恋愛好きには絶対おすすめ!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    鈴菜先生の作品が好きでこちらも拝読しています。
    日比谷先生カッコいいです。普段は無愛想なのに彩ちゃんの手料理を美味しそうに食べたりするところは、ほんとギャップ萌えですよね。
    これからの二人の展開気になって仕方ありません。

    by よち8
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    迷います

    無料分読んで 絵も綺麗だし内容も嫌いじゃないけど…皆さんのレビュー読んでみたら…先を読むのを躊躇ってしまいます💦💦

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公のヒロインがモテモテで
    羨ましい環境すぎますね(笑)
    俺様ドクターもすてき!!!
    2人の関係がどうなっていくのか気になる!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっと、恋つづみたいでツンデレ感がいいですね。ハイスペックなお医者さんはあまり見たことないけど、楽しめます。

    by sho-rei
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです。俺様は最低ってなるとこも多いけど、やっぱかっこいいです。しかもお医者様!ハイスペックイケメンです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー