みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全1,109件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    兄弟で好かれるなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    恵まれない主人公が、ぶっきらぼうの弟医者との関係性が面白い。
    と思いきやすぐにお兄さんからの告白を受けてシンデレラストーリー?と思いきや弟からも合の手が・・
    ぼちぼち楽しみますけど、弟の方に?ちょっと単純かも?と思いながらもぼちぼち楽しませてもらいます~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作家さんで選びました
    『心の声』が共感してしまうストーリーが好きでやめられません
    絵に色気を感じます

    by M-H
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    クエストクリアのために無料分だけ読みました。一コマ一コマが淡々と羅列されているだけ(言い方難しい)で、漫画という感じでは無い気がしました。私は読みにくかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンってすげー

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストでポイント狙いで無料分だけ読もうと思ってたのに、絵が好みでついついイケメンに釣られ、課金→最新話まで読んでしまいました...
    いやぁイケメンの釣り力って怖いわー
    イケメン兄弟2人から思われるヒロインの魅力がいまいちよくわかんないし、話はどんどん進展していくし(ヒロインに都合のいいように)ツッコミどころ満載なのですが、颯士の顔とスタイルと雰囲気見たさに、まんまと全力課金してしまった次第です。。
    最近、疲れててイケメンに癒されたかったからな〜まぁ仕方ないっすね...

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    オレ様なのに、実はすごく優しくて愛情深い男性、大好き!読んでて、弟先生にキュンキュンです。要先生もいいけど、圧倒的弟先生派です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を事故で亡くし弟と二人の生活。弟を養うため医療秘書ではたらくが、日比谷先生に腰掛けと言われながらも仕事に家事に頑張る宮永さん。
    対照的に優しいのが要先生。いつも気遣いが素敵な医師。
    そんなある日弟に必要な五万円の入った封筒を失う。一緒に紛失した封筒を探してくれたのが日比谷先生!そして見つからず日比谷先生がお金を渡してくれる事態に
    条件は手料理で宮永さんの自宅に来る展開に進展
    この2人の関係がどうなっていくのか、要先生はどうするのか今後の展開に興味あり。
    課金したいです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通

    良くも悪くもないって感じかな、、、
    クエストで読んで見たけど、絵柄が好み分かれる原因の一つかなとも思いました。内容は非現実的で感情移入があまり出来なかった。でも面白い要素はある。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!

    クールで俺様な外科医と、優しくて完璧な弟医師の間でヒロインが翻弄される病院ラブ。ツンデレ×甘々のギャップが最高で、読んでるこっちまでドキドキする!王道だけどテンポもよくて、イケメン兄弟の掛け合いが見どころ。ヒロインのまっすぐさも可愛くて、つい応援したくなる恋愛漫画。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うむむ

    レビューが割と賛否分かれているなーと思っていたのですが、無料の13話?まででは良さは全くわかりませんでした!
    主人公の魅力がないので、超ハイスペックイケメン医者兄弟から言い寄られる理由がわかりません…。

    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    浅い笑

    設定かな?良くありそうな玉の輿御曹司系なんかなと思うものの、全体的に浅くて。
    まぁ、それが読みやすいと言う点でもある

    by 葉🍀
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー