みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。すごくドキドキしながら読ませて頂きました。
兄弟で彩を取り合うのだろうけど、彩がどっちを選ぶか楽しいです。by さとふるさと-
0
-
-
4.0
見た目が良い
個人的に、黒髪センター分けがドストライクで、しかしこちらの先生もほぼほぼストライクなので、絵だけで推せます...
ちょっと当たりが強すぎる気もするけど、きっと理由があるんでしょう。
続きを読みますby 36歳。-
0
-
-
4.0
俺様の裏の顔
俺様の医者の秘書である主人公は、毎日当たりが強いことにも慣れてきた。だが、患者や困っている人に接する姿は本当にその人が立ち直るための対応だと分かると、少し気分が晴れてきた。そんな時に、うちに来たり、何かと関わるようになり、さらに振り回される。これは、好きな子をいじめるタイプだな〜。もっと読みたくなる。
by アオキーちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろそう
どうなるー??つれない外科医が溺愛になるのかー??誰相手にー??続きが気になるー!おもしろそうな話!
by じゅちか-
1
-
-
4.0
医者
医者のだから避けていたけど…
医療現場でこんなカッコいい医者にお目にかかったことがない。
でもいたら眼福で病気も治るかも〜by ヘッ-
1
-
-
4.0
無料まで読んだけどキュンキュンして俺様系好きすぎるって気づいた!笑
by わらびもち-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
序盤からちょっと色々上手く行き過ぎだし、なんか展開が見えるけれど、お顔がよろしいので!
ただお給料がいいって言ってたのに、五万円引き出したらその月の携帯代や水道代が払えなくなるのってなぜ?と…by 丹波の山奥-
1
-
-
4.0
絶対に
弟先生は主人公の事
好きなんだから素直になれーー
ツンデレが過ぎる
あんなに主人公の作ったご飯幸せそうに
食べるんまから、根は優しい人!!by 黄色だよ-
0
-
-
4.0
兄弟から好意を持たれるなんて。
早くに両親を亡くし食べ盛りの高校生の弟を一生懸命節約しながら支える力すごいと思いました。性格の違う兄弟から愛されるも弟の些細な優しさと上からでありながらも見ていてキュンキュンしました。
by わひわひわひな-
0
-
-
4.0
主人公は病院の御曹司である兄妹から好意を寄せられています。甘々な兄と意地悪な弟。兄の方も素敵だけど、完璧すぎて何か裏があるのかと思ってしまう。
by Memeka-
1
-
