みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
191 - 200件目/全332件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    口の悪いドクターと秘書の恋愛。最初は険悪な二人だったけど、手料理や彼女の優しい一面をみてだんだん心を開いていきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    性格が真反対の兄弟(当然イケメン)によるヒロインの奪い合い。これまでも何度となく見てきた設定。ただどうしてこのヒロインに兄弟が執着するのか、ただ真面目な頑張り屋さんだからだけでは説明つかないから、この先が気になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    医者

    偏屈な医者と真面目な秘書の組み合わせですが、本当は優しいドクターで、秘書の主人公も実は苦労人の女の子でした。先が楽しみです。

    by yu96
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が似てるなー、好きだなーと思ったら、最近課金して最後まで読んでしまったのと同じ作家さんだった。
    ストーリもラブきゅんで、簡単でわかりやすく乙女心をくすぐる感じが好き。
    課金してしまった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    15話まで

    一気に読みました!ヒロインがただ可愛いだけでなく、一生懸命に生活しているのも描かれていていいですね!好感持てる物語です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    どこでどう接点ができるのか、、恋になるのかな?って言う。ただ誰かに好きって思ってもらえるのは嬉しいよね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしますねー!最高です!主人公の女の子かわいー。課金すると思います!絵の書き方もとても綺麗です!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい…

    日比谷先生かっこいい…
    いつの間にか配信全て読んでました。
    続きが気になります!
    姉弟愛も珍しくいいです

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!12話までサクサク読みました。オレ様先生はヒロインが倒れた時に助けた人なのかな?その時にヒロインのこと好きになったのでしょうか?まだ溺愛にはなっていないので、益々楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    お互い素直ではない頑張りやさんなふたりが最高にいいなと思いました!
    誰にでも優しくて心を開く兄の要くんより、弟の颯士くんの方が徐々に仲良くなっていく楽しみがありそうですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー