みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
141 - 150件目/全332件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好き❤️とてもいい男👨!それで、なかは、庶民!クー素敵💓💓💓💓素敵すぎます。こんな人いないかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様なドクター、甘い言葉はなかなか聞けませんが、態度が甘々です。ヒロインがお家騒動に巻き込まれて行きそうですが、凛とした姿で負けないでいて欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンと医局秘書

    ネタバレ レビューを表示する

    お疲れ様です!これまでの全巻読み漁りましたw
    いやぁ…、楽しんで拝見させていただきました。

    彩ちゃんがもしかしたら反対されるのじゃないかとひやひやものでしたが、うまくまとまって一先ず良かったです!
    でも。。。、お話は続きます。。。。じゃぁ、颯士さん【名前間違えてたらすみません】に女性がつくのかな??ともおもったかなぁー、私の予想ですが。

    お二人にはどんなことが起こっても幸せになって欲しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドS先生、かっこいい!

    日比谷先生のツンデレ具合にハマってしまい読み始めたら止まらなくなりましたー!2人のこれからが楽しみで仕方ないです!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    鈴菜先生の作品が好きでこちらも拝読しています。
    日比谷先生カッコいいです。普段は無愛想なのに彩ちゃんの手料理を美味しそうに食べたりするところは、ほんとギャップ萌えですよね。
    これからの二人の展開気になって仕方ありません。

    by よち8
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょっと、恋つづみたいでツンデレ感がいいですね。ハイスペックなお医者さんはあまり見たことないけど、楽しめます。

    by sho-rei
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです。俺様は最低ってなるとこも多いけど、やっぱかっこいいです。しかもお医者様!ハイスペックイケメンです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった

    王道!ありがち!俺様!嫌い!っていうパターンでした。
    が、ワクワク感もあり、これからのストーリーが楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    良いところで無料分終わったー涙。外科医に秘書なんてものがいるとは初めて知ったけど、そりゃ確かに医者と結婚しやすい職業ですね笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    俺様外科医が素朴な家庭愛に関心。優しい主人公は前向きで、弟のために頑張っていて恋も彼女自身へも応援したくなります。一気に無料話を読んでしまいました。

    by Tam1
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー