みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
101 - 110件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    12話まで読みました

    俺様で偏見だったり威張ったりしてるけど、本当は仕事熱心で優しい外科医の弟か、優しい王子様系の内科医の兄か、どちらからも想いを寄せられる系でしょうか?タイトル的には弟とくっつきそうですが、三角関係がどうなっていくのか気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン兄弟のいる所で働く弟思いの宮永さん。両親を事故で亡くして弟を養ってるステキな女性。無愛想だった医者の弟の方も近づき、兄の方は恋人前提のお付き合いをと寄り添っていく。ただ何故そんなに2人して宮永さんへ惹かれるのか、今のところ無理がある。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    新しい切り口

    ネタバレ レビューを表示する

    表情を変えぬ敏腕医師が気になる相手の家庭に入り込み、相手の弟に尊敬されていくと行った、コツコツと外堀を埋めていくシナリオは地味に新しいと思った。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構パワハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くし高校生の弟を育てるのに必死で仕事に一途な秘書を何度も「腰掛け」呼ばわりはイラっとします。
    これから展開していくんでしょうが、取り敢えずクエストで読んだだけでお腹いっぱいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンデレカモ

    ネタバレ レビューを表示する

    病院の先生ってかっこいい!だけではなくて頭もいいなんて努力のたわものですね。
    ただ、口が悪いのはちょっとどうなのかなって思うけど。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは迷う

    ありがちな、イケメン兄弟のなぜか両方から好かれる主人公のパターン?と思いつつも、ちょっと先が気になっちゃうのはなんででしょう。兄は企んでるきもするし、弟は絶対これからいい奴になりそうだし…続き読みたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで一気読みしました!
    兄弟でとっつきにくい弟と、優しい王子様キャラな兄。でも実は弟が心優しい勘違いされやすいタイプな話、個人的に好きです。笑
    ちょうどいいところで終わったので続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ステキ!

    ステキなお姉ちゃん!
    弟のために頑張るお姉ちゃん!
    私は…弟に何もしてあげられてないから…

    すごい!と思うことばかりで…自分もまだやれることはあるか探していきたいと思いました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエスト対象作品だったので、無料の12話を読んだ。
    表紙のイラストとタイトルからして、颯士先生が医局秘書の宮永彩に対しての溺愛かと思われるけど、12話まででは全然そんな感じにはならなかった。
    要先生の方が彩に好意を寄せてる感あり。
    お金が無くて切り詰めた生活してるのに要先生に誘われて、洋服新調する余裕はあるんだと変なとこにつっこみ。
    先は気になるけど、12話で盛り上がりも無かったので、ポイント使用は無いな。
    無料なら読むけど。

    by mocoaki
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    さやが健気

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くして自分1人で弟を育てるとか偉い!健気で、幸せになって欲しい。颯太は絶対さやのこと好きやなーと思うけど、お兄ちゃんの方がかっこいい笑 でもお兄ちゃんは純粋にさやのこと好きなのか?弟のものを奪おうとしてるのか。気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー