みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが好感度高い
両親を亡くし、弟の世話をするために病院の秘書に転職したヒロイン。お気に入りの仕事だったが、唯一の難点は御曹司で外科医でもあるヒーロー。秘書を腰掛けと呼び、苛立つヒロインに優しく接してくれるのが、ヒーローの兄の内科医。仕事をきっちりっとこなすヒロインに好感が持てます。
by 七瀬-
0
-
-
4.0
まだ無料部分
今回はまだ無料で読める部分しか読んでいませんが、絵が可愛いので読み進めるのが楽しいです。ポイントが付与されたらまた読みたいと思います!
by がおさん-
0
-
-
4.0
かっこいいドクター
ビジュアルだけでも見る価値ある漫画。ドクターがカッコ良すぎ❤️ドキドキしたい人必見。物語にのめり込んでしまった。
by Tempe-
0
-
-
4.0
宮永さんにモテ期到来!お相手はドクター!しかも真逆のタイプの兄弟。真面目な宮永さんは優しい王子とクールな王子のどっちを選ぶのかな。
by hummingbird8-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
一話が短いのもあったけど、クエストだから楽だったし、中々面白かった!
これから、主人公が兄弟の気持ちの板挟みになるのか、意外と裏がある兄だったりしてと、読みたいけど、、ポイント高いしなぁ!by ベリー357-
0
-
-
4.0
健気な主人公
病院の事務職の女性と院長の息子である外科医との物語です。金銭が目当ての女性ではないどころか弟を自分のお給料で養い教育を受けさせてあげたいと懸命にがんんばっている女性であることが分かり、外科医は次第に引かれていきます。
by 筋道子-
0
-
-
4.0
なかなか今時いない子だわ。
よく働いてよく気がつく。
先生とうまくいけばいいなぁ。
先生も、しっかり胃袋つかまれてるし、続きが楽しみ!by daji-
0
-
-
4.0
クエスト対象だったのでひとまず無料分まで読みました。俺様イケメン医師、いいですね。絵もキレイ。これから面白くなりそうな予感しました。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
クエストで無料分12話まで読みました。絵が好きなほうで、ストーリーがありきたりではなく、この先も読んでみたい作品です。
by bagel-
0
-
-
4.0
弟のかいいよ
エスコート慣れした兄よりも、日常の食事をうまいと言ってくれる弟の方がいい
弟は、別の女性の子供かもしれないけど、女に恨みあるし、それでも良いんじゃないかな。
無事素直になれるのが楽しみの漫画ですね。by 春の小川-
0
-
