みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初、面白くないと思っていたのですが、どういう結果につながるのか?気になるし、なかなか複雑で展開が読めない。ゆえに…気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚後にレスに悩む夫婦はいますが、夫がゲイで、しかも想う男性に対してストーカーしていることまで知ってしまったら、普通夫婦は続けられないと思う。千歳の離婚は当然だと思うし、最後舘川さんと再婚して子供ももって幸せになったのでよかったかな。
by プリンプリン46-
0
-
-
4.0
どうなのかな?
読み始めて少ししたら…う〜ん?どうなのかな?あんまりかも?と思い出しました…
結構ドロドロした感じだし、ここまでで読むのをやめようかな?とも思いました…が、最後まで読んで良かったです!最後は目出度し目出度しって感じでした\(^o^)/by kouremi-
0
-
-
4.0
途中からちょっと怖くなってきた
まさかまさかと思っていたけれども、やっぱりそのパターンだったか。最初はサクサク読んでいたけど、途中からやっぱりってちょっとホラーチックになった。でもハラハラして続きが気になっちゃう。
by Bukoko-
1
-
-
4.0
ちょっとかわいそうな話だけど。
リアルではなかなかないかもだけど。今の時代、性別関係なく好きになることってあるのかもしれない。でもそのおかげでヒロインはいろいろ気付けたはずだし。結果的にはよかったと思えるのかな。全話無料でさらっと読めました!
by はっぴぃ7-
0
-
-
4.0
TL なのに
BL かと思ったわ。
違うのね。
TL の漫画 なのね。
奥さん どうするんでしょう。
夫婦揃って
想い人が同じ人という展開 !
新しい切り口の漫画ですね 。面白いです。
今後どうなるんでしょうか?
楽しみですby ねこルンルン-
0
-
-
4.0
個性的
綺麗な絵も、夫が男性を好きになるという設定も独創性があっていいと思います。ヒロインとヒーローが誠実が故に焦れったい場面もチラホラ。二人には幸せになって貰いたいですね。
by 音ヒョン-
0
-
-
4.0
三角関係です
愛していて夫婦でいたいけど 肉体関係は無いだけならまだ 検討の余地があるけれど 夫はとある男の人に憧れ以上の好きになり ストーカー的行動をしているとなると 妻は心が 離れていく その憧れの男の人は この妻を 好きになり綺麗な三角関係 どう 着地するのか ワクワクしながら読み進めました
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
全話無料ありがとうございます。
口コミがあまり高くなかったので期待せず読みは始めたのですか、ラストまで面白かったです。
親からの孫プレッシャーで、夫婦の気持ちがズレ始めた感じなのかな…by ここっとboy-
0
-
-
4.0
難しい話だなー
性の問題って複雑だよね。なんでご主人が別れたくないのかもはっきりしないし、好きな人がいるのに、奥様も好きってどういうこと?
by かさなりしゃ-
0
-
