みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全話無料ありがとうございます。
口コミがあまり高くなかったので期待せず読みは始めたのですか、ラストまで面白かったです。
親からの孫プレッシャーで、夫婦の気持ちがズレ始めた感じなのかな…by ここっとboy-
0
-
-
3.0
BL要素はありません。
只今、読了いたしました。まず、私が腐女子なのでBL要素を期待しましたが普通に男女の恋愛だった。絵はキレイです。でも、元旦那が何を考えて行動していたのか、結局妻に対してどういう気持ちだったのか最後までよく分からない内容でした。ハッピーエンドでしたが唐突に終わった感もあり…多分、旦那の不可解な行動(付箋)が回収されないまま終わったからかもしれません。
by まめこ88-
0
-
-
4.0
難しい話だなー
性の問題って複雑だよね。なんでご主人が別れたくないのかもはっきりしないし、好きな人がいるのに、奥様も好きってどういうこと?
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
そんな事ってある?
まさか自分の夫がね〜、いい感じの男の事を好きだなんてね〜、あるんですね〜。こんな事が。複雑だわ。微妙だわ。
by シムサオ-
0
-
-
2.0
んー!
絵は好きなのにとても残念な気持ちです。内容が主人公の女性の気持ちがなかなか理解できないでいる私!漫画なのにー笑こんな思いまで一緒にいるのはとうなのかな?この先どうなるの?とても気になってある意味期待度100%です笑
by なぁーお-
0
-
-
5.0
タイトルから引き込まれて読み始めました!
1日1話ずつしか見れないから続きが気になるし課金しようか迷う。by かぁ→ちゃん-
0
-
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
世界中の、地球上には、男性、女性だよね、動物も、好き、嫌い💔が、有るのにね❗それでも、間違いでは無いよね?好きな人は、好きでも、二股は、許せません、それは、自分の本能の、ままに生きて来た事が後で、後悔します、早く妻の、本当の愛にきずけ、
by あとヨンブンノイチ-
1
-
-
3.0
期待
夫婦の関係が、こわれるのは、むずかしいようで、簡単ですよね。なにが、原因かまだ、わからないけど波乱の予感
by みかんじぇり-
0
-
-
2.0
なんか、読む気にならない。
タイトルに引き込まれて、読み始めましたが、5話まで、読んで、もういいか、と思いました。夫、悪人ではないけど、なんなんこいつ?と思いましたね。悪意なく妻を、苦しめる新しいタイプの悪役ですね。言葉にするのは、難しいです。
by にゃん吉くん-
1
-
-
3.0
夫…
夫やべー奴。悪人でも非常識でもない、でもこんな夫いやだわ〜。主人公によき道を選んでもらいたいものです。
by この花さくや-
1
-
