みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

王と后【マイクロ】
作家
配信話数
37話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 396件
評価5 42% 166
評価4 38% 149
評価3 17% 66
評価2 4% 15
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全396件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どうなる?

    皇族とか王族とか、初めましてで結婚ってあるあるな物語。だけどしきたりを破ってまで、一目惚れした相手とどんなふうに物語が進むのか、気になる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え…大好物ですけど、なにか?

    ネタバレ レビューを表示する

    小説のコミカライズなんですね。

    そうと知らずに、タイトル、表紙が時代なので惹かれて覗いてみると…大好物!

    王(おおきみ)が冷徹なやつ思いきや、后に一目惚れしてて、、彼女のいないところで部下たちに、俺のことなんか言ってた?って書いているところにギャップ萌。

    先が気になる。。。
    今後とも課金します…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみたい作品だったので、嬉しい。后になったのに、王に触れられず月一しか会えないルールだなんて切ない、と思いながら読みはじめた。しかし淡雪の透明人間みたいに飛んでいける術すごい。実際会えなくても嫁ぎ先のこと色々しられる。王の優しい人柄も分かる。二人の関係が進展しないかなぁ。続き楽しみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読みをチラッと読んでみた。
    面白そうなので続きが気になるけど、、ポイントが若干お高めで躊躇するところ、、、。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    王のキャラ最高❗️
    話もテンポ良く進んで読み応えあり😆
    ポイントは高いけど読み続けます!
    早く続きが読みたいよ〜😭

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみになりました

    ネタバレ レビューを表示する

    最近は読んですぐにレビューするの止めようと思ってたんだけど、なんかこれはすぐコメントしたかった!王がいいね!淡雪姫は気持ち知ってても、刷り込まれた教育と立場上なかなか素直になれないというか、もどかしいけど、二人が城崎どうなるか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王様のギャップ萌えです

    ネタバレ レビューを表示する

    王さまの厳格な一面しか見えていないお嫁さんが特殊な力で、優男な一面をかいまみてしまいます。読者としてはもうそれだけで王さまファンになりますよね。
    続きが早く読みたい作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読んでみたい

    あらすじと無料分を読み、許されざる恋が始まる政略結婚なのかなぁと楽しみにさましたが、1話が130円とか高いかも

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一話がものすごく高級なので、
    大変ためらいましたが作者さん買いです。
    お高いですが、ストーリーが良いのと一話が
    長いので、この作者さんが描くとなると、この
    お値段になるのかと納得するしかないです。
    まだ序盤なので続編が早く読みたいです。
    何度も読み返しております。
    更新待ってます♡

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけですが、とてもおもしろそう!好きな作画の方なので課金しようかな。結構長い作品になりそうな感じするなぁ。

    by hhm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー