この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうか私より不幸でいて下さい」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comico
  4. どうか私より不幸でいて下さい
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で59話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 289件
評価5 25% 72
評価4 25% 71
評価3 39% 113
評価2 8% 23
評価1 3% 10
1 - 10件目/全113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    本当に憎たらしい妹。
    性格悪すぎ。
    漫画ではよくある感じですが、なぜそんなに姉の不幸を喜ぶのか?
    これからわかるのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すごい執着

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の異常なまでも姉への対抗心。これは精神病んでも仕方ないけど姉のガッツもすごい
    だんだん復讐がお互いエスカレートしていくのが読み応えあり。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何度も何度も何度も

    ネタバレ レビューを表示する

    姉より上にって何度も何度も繰り返されるの〜つ。姉もちょっと優しすぎて馬鹿だよ〜って思ってたけど、完結してるからラストから逆読みし始めたらすごい展開になってた。ラストの姉は強いっ。それだよーっ!
    この結末知った上で地味にチャージ待ちしながらまた読み進めます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    私も妹いるけど、姉妹でこんな事あったら立ち直れないよね。他人でも嫌だけども。どうやったらこんな性格になっちゃうの?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いらつく

    この手の漫画ってよくあるパターンなんだけど、この妹の顔が本当に憎たらしい。こんなに嫌な顔してんのにモテキャラっぽいのがまたムカつく。こんな奴は幸せになれないぞ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ちょっとここまで妹が邪魔をするのは同じ繰り返し過ぎて面白みというかは中毒気味になって続きをみたくなる感じです
    よくここまで物語を捻出できるなぁと毎回思って読んでいます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹が姉にそこまでの憎しみを抱く理由はなんなのか?
    歳とって、若い頃イザコザあった、ってならわかる。
    タカダカ20代で、そこまで憎めるって
    暇なのか??、
    姉ものんびりしすぎる性格…
    ちょっとイラつくね

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    流産すると子供はできにくいというけど、また機会あったらできると思うよ。
    だけど、この旦那さんとの子供はやめたほうがいいと思う。浮気して子供できたから良い旦那になろうとしたみたいだけど、また同じこと繰り返しそう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんて

    ネタバレ レビューを表示する

    あぁ、なんてえげつない妹なんでしょう。表紙の表情見てもわかりますが性格の悪さを物語っています。こんな女に引っ掛かる旦那、早く捨てた方が幸せでしょう。

    by GTG
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    性格の悪さが顔に出て醜い

    人の幸せを願えない人は、一生顔も性格も悪いままで醜くて仕方ないですね(−_−;)

    by 葵麟
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー