みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
まだ途中までしか読んでいません。演技をしてお金を貰うはずが騙され、指名手配になった主人公。これからが楽しみです。
by きゅちゃむ-
0
-
-
4.0
面白い
ちょっとまだ話がつかめないけど、皇太子様はヒロインのことが好きなのねー。ヒロインは職業柄なのか鈍過ぎるよね。
by チャコママ-
0
-
-
3.0
面白い
読み出したらハマってしまった!この主人公が凄い!キモが座ってるわ。小さいからから苦労して育ったからかな〜
by ノンまま-
0
-
-
4.0
面白い設定で展開もよく読みやすかったです。
この設定が今後のいいテイストになったら大河ドラマ的な状況になりそう。by 花嵐-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。まず設定がおもしろい。どんな役でも器用にこなしてしまう主人公がサバサバした美人で好きです。
by えむ2.5-
0
-
-
4.0
絵が好みで読んでいます。時々不穏な感じになりますがそれが何なのか分からなくてちょっとモヤつき始めました。
by kfjots-
0
-
-
3.0
レビュー評価がたかいのと無料分のお話しが多いのでよんでみました。まだとちゅうですがおもしろそうですね。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
うーん
無料話どまりです。まだこれからなのかもですが、先が推測できてしまい、課金するのを躊躇してます。すみません。
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
-
4.0
新鮮で斬新なストーリー展開。あまりない感じで、気になって読んでしまった。本気のお芝居に入り込んでしまって…あれ?って もう一回読も。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
目の保養に…
様々な思惑はあるでしょうが、ストーリーがあまり入ってきません。
それはハリッド側の皆さんがフェロモンむんむんだからでしょうか?by ついつい555-
0
-
