みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めめっちゃ暗いけど、面白くなっていきます!展開早いし、絵も綺麗だしどんどん読みたくなります。転生ものじゃないけど面白いです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
4.0
単行本
単行本も全巻持ってます!絵が大好きです!!色んな人の死亡フラグたつのやめてほしい!!話ややこしい時あります
by Bambi123-
0
-
-
4.0
母親から引き離されて男装して生きている主人公。
なんだか振り回されて、かわいそうだなと思いつつ、母親見つかるといいなと思いながら読んでいます。
66話までしか読めていないので中途半端な感想ですが、続きが気になります。by ys4210-
0
-
-
4.0
理不尽
勝手にハラマしといて捨てて、スペアー欲しさに
◯拐して男として生きろとかカメリアが何をしたと?最後はクロードと結ばれてハッピーエンドなをだろうけど、、あのババァだけはザマァしてほしい。by さとしー♥-
0
-
-
4.0
侯爵の私生児だったリアは母親と引き離されて養女に。
でも病弱な兄のために弟として生きていくことを強要されて育つ。
どう見ても女の子なんだけどね。
兄の友達のクロード。
クールなんだけど優しいクロードはリアが男だと思っていても恋心は隠せない。本能ですね。
義母のひどい仕打ちにも耐えながら歳を重ねていき、クロードに女だとバレる。
そこからのクロードは刺激的♡
でもそう簡単にはいかないのがこの時代とゆうか貴族とゆうか…。
でも最後はやっぱりクロードの溺愛です。
結ばれてよかったby さーくらべいちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、貴族さんが出てくる話が好きなので読んでます。女の子が男性のふりをして…という展開はありがちだけど、この作品は、本人は嫌なんたけど強要されてという事が違うかな?それと、そのパターンで歴代1位かと思うぐらい、どう見ても女の子だよね。
by かんむりゆき-
0
-
-
4.0
ゆっくり
展開がとてもゆっくりしている気がします。少しじれったいなと思う時もありますが、絵が美しく見やすいため、サクサク読むことが出来ました。
by zero67-
1
-
-
4.0
我慢してください、太公様
主人公が可哀想 義兄の為、男子としての生活を強いられるなんて… ただ、母親を探すという、目的を胸にしまい込んで… 母親は、無事なのか 今後の展開が気になる
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
リピートしたくなるレベルで好きです!
絵も綺麗ですし、お話の展開も面白いくて良いです。
私的にはイアンとくっついてくれてもよかったんですが、、。
国揺るがすレベルの嫉妬が見れちゃいますね。by かいさとりふら-
0
-
-
4.0
どちらか選べない
どちらもタイプ違うけどイケメンハイスペックでイアンかクロードかどちらか選べないです!カメリアはどうみたって女の子だけどそこはまあマンガなので…
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
