みんなのレビューと感想「我慢してください、大公様」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ
絵がとにかくきれいでスラスラ読めます。
展開も早く飽きさせません。
続きが気になるおすすめな作品です。by 。。。に-
0
-
-
4.0
いろいろもどかしい。
なんちゅうか、色々ともどかしいっちゅうか、なんかモテモテやん?て言うか、早いとこ戻った方がいいんでは?と思うんだよ。
by お市の方様-
0
-
-
3.0
男装の令嬢
しょっぱなからエロい雰囲気で始まりましたが、その後は当面エロい雰囲気はないもよう。ー話一話結構短めですが、ハラハラするストーリー運びで先が楽しみ。
by しっかりにゃあちゃん-
0
-
-
3.0
売られてた女の子がある意味逆転人生だよね~。そのまま次男として生きてたとしても。そっから自分の人生取り戻すってのも贅沢な気すらする。
by 白米2-
1
-
-
5.0
設定に惹かれて
クリックしてみました。有料になっても読みたい作品に久しぶりに出会いました。絵が綺麗なのもポイントが高いです。
by strategy-
0
-
-
3.0
なんか読んでしまう
絵は余りタイプではないです
少し子供ぽっいので好きではないです
お話も余り山場もなくなんです。
けど何だか読んでしまってるのが不思議by SakamS-
0
-
-
3.0
どーなるのかな
リオンめっちゃ華奢。リアだから当然だけど。兄は本当のところリアのことをどう思っているんだろう。大切なのか利用してるだけなのか…。ちょっとBL要素も入ってて感情移入に混乱(笑)
by はなしのタネ-
0
-
-
4.0
おもしろそー
無理分まで、
身代わりの人生
男装を押し付けられ生きていくヒロインに引き寄せられるらしいが、まだ無料分だけでは序盤すぎてかすりもしてない(ーー;)by なやお-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか最初からどかーんた来ますが、続きも気になります。まだ話があまり理解できてないところで無料分が終わりましたので、続きはどうしょうか
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
3.0
タイトルに反して暗めの始まりで冷めてしまいました。人の感情の描写が少なく何を考えているのか読めない人物が多い。
by ニックネームみっく-
0
-
