みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 848件
評価5 44% 374
評価4 38% 320
評価3 14% 122
評価2 3% 25
評価1 1% 7
171 - 180件目/全374件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1話1話の展開が楽しい!

    先が楽しみになるお話は久しぶりです!
    1話の中にしっかり凝縮されているから見応えがあって面白い!
    毎日の7時と19時がとても楽しみです(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    話もおもしろく、絵がキレイでヒロインが魅力的です。凛としていて、自分を犠牲にしても何かを守る意思と行動力が素晴らしいです。
    王子5人ともが恋愛感情を持たないのも、話がごちゃごちゃせずにいい点かと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ストーリー見るのがマイブームでいろいろ見て回っています。この作品は死がつきまっている主人公は強くて勇気が出ます。また更新されたら拝見します

    by run2s
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんなかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    王子達が、それぞれ得意分野がありかっこいい。なのにヒロイン自身は誰かを好きになっている様子が特にない。
    前世で殺されていたりするから、簡単に好きにはならないのか。
    表紙からすると、最終的には第一王子なんだろうな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワクします

    自分への好意がわかるなんていい能力だなと思う。
    次はどうなるんだろうとどんどん読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗

    絵に惹かれて見始めてまだ途中ですが、王子達が皆かっこよくて主人公も綺麗。
    そしてドレスや王子達の衣装もとても凝っていてカラーだからこその魅力がとても出ていると思います。
    毎日楽しみに読んでいます(*^^*)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    面白いです
    生き返ってみんなのことトリコにしてるしすごく味方についてたら強い人に信頼されてるから次の人生では大丈夫でしょう

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日無料

    毎日無料で読まさせて頂きました!
    展開のスピードど丁度よく読みやすかったです!
    主人公に惹かれていく王子の気持ちがわかります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開が早く読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    エリーやアレクの勘違いが面白い。5人の王子達がどんどん巻き込まれてマリの人柄に惹かれていくのが楽しみ!実際に自分に能力があり好感度が見えたらだいぶ凹みそう(笑)絵も美しくて見てて癒されますし、展開も早くて読みやすいです。

    by baby T
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでドレスとかよかったです。好感度が見えるのはしんどいかも。いつも見えてたら気になるよ。好きな人ならなおさら。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー