無敵のシンデレラストーリー ガラスの靴を探して!
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- レディースコミック
- 出版社
- 秋水社ORIGINAL
- レーベル
- アネ恋♀宣言
- 配信話数
- 全5話完結(50pt)
- タグ
あらすじ
私は178センチの背丈と体力自慢で父親が亡くなって以来、我が家の大黒柱。家でも職場でも頼りになる女。「巡査部長、瀬川桐子パトロールに行ってきます」ピシッと敬礼を決めると「瀬川、今度柔道で鍛えてやるからな」と言って巡査部長がメモを見せる。今夜8時、いつものホテル。巡査部長とは上司と部下の関係だけではなく男と女の関係でもあるのだ。その夜「寝技一本!」「あ――っ」なんちゃって…逞しい彼のモノに貫かれて歓喜の声を上げる。「桐子、お前は凄いやつだよ」激しく出し入れしながら「体は頑丈だし俺のどんな要求にも応えてくれる」次々と体位を変え四十八手!! だって…だってそれは、あなたが逞しくて唯一私をか弱い女だと思わせてくれる人だから。「ああ~ん」「だから、そろそろ別れようか」「はぁ?」「やってみたかった体位は全部やれたし」ズコズコ腰を動かす。「他に好きな女が出来た。お前は大丈夫!」何―っ!?「自分の身は自分で守れる。鍛えてやったこの俺が保証する!」この男は私の体を練習台にしやがったな!!「この…クサレ外道がっ」とボカッ!! またやっちゃった。足腰立たない程ボコボコにしてしまった。誰にも女として見て貰えない。このデカい体と有り余る体力が恨めしい。ある日、妹に合コンに誘われると、そこには私より大きなイケメンがいた!? でも彼は妹の彼氏で…!? このめっちゃタイプな男が未来の義弟なの…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
このコミックへのレビューはまだありません。
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading