みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
主人公に時々もやもやさせられてしまうことがあり…
嫌がらせをしてくる妹に対してどうしてそこまで?と…
人が良すぎるなあと思ってしまいました。
自分を大切にしてくれる人の直感?言葉を信じたほうがいいのでは。
きっと読み進めていくとすっきりしたり、よかったと思えるのでしょうが
展開のスピード感が自分とは違うようで。
続きは気になりつつも…どうしようかなぁと悩んでしまいます。by とく めい子-
0
-
-
5.0
かっこいい!
獣人かっこいい!飼っていたマルちゃんが心配…どうにか連れてこれないのかな…幸せな結婚生活を送れますように!この先の話も楽しみです!
by おふねちゃん-
0
-
-
4.0
すごい
タイトルからすごいドキドキする漫画でした、、youtubeから見に来たのですが見に来てよかったなと思う傑作でした✨
by Uduk1-
1
-
-
4.0
純愛だなぁ
ストーリー展開とかはあるあるな感じもするけど、人間と獣人との結婚という種族の違いを乗り越えるというのがちょった異色かな。
なんと言っても宗伯様が素敵。ヒロインを想う気持ちや気遣いにキュンキュンする。
まだ途中までしか読んでないけど、この後の展開がどうなるのか楽しみです。by いのなかのかわず-
0
-
-
4.0
動物が可愛い!
とてもかわいそうすぎると思うけど、動物が着物着てる姿形がかわいいです。主人公がだんだんしっかりしてきたのはとてもうれしくなります。きんぱつのイケメンが動物の姿形の女性を好きになるなんていいわあ
by 京都の女の子-
0
-
-
5.0
じれったい!!
この手のストーリーって、いろいろと
じれったい(笑)
敵はしぶといし、ヒロインの恋が
成就するかと思えばなかなかしないし…
でも読んじゃうんだよねー(笑)
今後も楽しみです!by 縒紅蘿-
0
-
-
4.0
まあまあ
正直、人外ものはリアリティがなさ過ぎてあまり好きでは有りませんが、ストーリーは面白いです。無料分だけ楽しませてもらいます。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
4.0
獣人の姿もかっこいい!
だんだん惹かれていく2人が素敵です。主人公の可哀想な境遇から抜け出してどんどん強くなっていく姿を楽しみに読み進めようと思います。by かわずー-
0
-
-
4.0
かっこいい
獣人カッコ良いですね!
絵もスッキリと綺麗で内容も良くできてて面白い漫画です!引き続き読みたいです!!by チャロッペ-
0
-
-
5.0
白狼の主人公が美しい
獣人と人の共存する大正レトロな感じの世界観
主人公はよくある不遇の女の子で、結婚相手は獣人の白狼。
人間に恵まれなかったさえ、獣人として人と相入れなかった宗伯様が少しずつ歩み寄って素敵な家族になりました…!
今後の展開も気になるところで無料版終わり…これからも2人を応援します!by KEROchan-
0
-
