みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
宗伯さま〜!!
ファンタジーはあまり好きではないのですが。
この作品は、読みやすくて良いです!!
悪者もわかりやすくて。by コミコミ32-
0
-
-
4.0
まず宗伯様がかっこいい、最初はすごく冷たい人だったけど紗枝と出会って人間も悪い人だけではないという気持ちに少しずつ変わっていって、紗枝も宗伯様と出会ったことで少しずつ性格が前向きになっていて毎回読むの楽しみだった
紗枝の実家には今までの罰としてもっとスカッとやられてほしいと思ってしまうby 二色だんご-
0
-
-
4.0
異種ロマンス
獣人と人間の強制結婚だけどお互いを思いやる想いがあれば問題ないわ。人間対人間立って醜く争ったり、乱暴に扱われたり。15歳までちゃんとした両親に育てられたさえは語学も品性も強みだわ。一方でお金のことしか考えていない叔父さん、めっちゃやばいよ。
by シナモンベーグル-
0
-
-
4.0
気になる展開
いわゆるシンデレラストーリーですが、獣人という設定が新鮮です。紗枝の健気さと気持ちいいくらいの意地悪な義家族も見どころです。
無料に惹かれて見始めましたが、どんどん続きが気になります。by coco-mi-
0
-
-
4.0
感動の純愛
政略結婚のありがちな出会いの話かと思いきや、2人の純愛に普通に感動してしまう。幸せになって欲しい、頑張れと応援する気持ちで楽しめた。
by sakacho-
0
-
-
4.0
純愛
健気な紗枝…宗伯様の獣人に嫁に行き尽くす紗枝。宗伯様とは昔お会いしていたのですね!!紗枝の祖母や妹はひどくて、宗伯様が守っていって欲しいです。純愛ラブストーリー!見返してほしいー!!
by りりさん☆-
0
-
-
4.0
悪役がわかりやす過ぎ
ありがちなストーリーとはいえ、絵も綺麗で物語も楽しめます。異種間ものとはいえ、思い込みや誤解を解いて互いを理解していくところは人間同士の話としても成立すると思います。
難を言えば悪役の千代さんが、あまりにも分かりやす過ぎる悪役で、そこは一工夫欲しかったなぁと思いました。
主人公より千代さんの方が美しい設定なのですが、性格のきつさ悪さが顔に出すぎていて怖い。どう見ても主人公の方が美しい。これで世間的な評判は千代の方が良いなんてあり得ないです。せめて千代さんの外見はぱっと見天使系か可愛い系にして欲しかったです。
それでも話は面白いので引き続き読みます。by フォーン-
0
-
-
4.0
ストーリー的にはありがちな感じですけど、どういう展開になっていくのか楽しみに読ませていただいてます。
by あるいめう-
0
-
-
4.0
人間嫌いの宗伯のところへ嫁ぎに来た主人公が徐々に嫁ぎ先で認められていきます。なんでも努力してやっていれば誰かに認めてもらえる…改めて思いました。マルも早く引き取りに行ってほしいなあ
by みおp-
0
-
-
4.0
よくある嫁ぎ話だと思って
よくある「姉妹の負け組の方の嫁ぎ話」だと
思っていたが、
登場人物の心理が細かく動く様が伝わってくる
ストーリーです。
絵が綺麗なので、どんどん読み進めてしまいます。by フローズンコーラ-
0
-
