みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,285件
評価5 34% 788
評価4 41% 929
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
401 - 410件目/全929件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長いタイトルが多く、そこからストーリーが想像できるのですが、こちらは短いタイトル!
    タイトル画は、好みですが、ストーリーが想像できないので、あらすじを読んでから読み始めました。
    両親が亡くなってから叔父に引き取られ、虐められて、婚家でも虐げられて出戻ってしまった紗枝。
    従姉妹の身代わりで嫁がされますが、そこでも冷たく扱われますが、健気に頑張って、
    だんだんと皆に受け入れられて行くようです。
    従姉妹がまた、色々と妬んで仕掛けてきそうですが、旦那様も紗枝に惹かれているようなので、
    二人で乗り切っていって欲しいです。
    マルを早く引き取って欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本当は

    深く息を吸ってと優しい言葉、抱きしめてくれる。あたたかさがある。境のない2人になるのでは。展開が楽しみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    ちょっと話の内容に惹かれてしまいました。主人公はやはり芯が強くって、こうじゃなきゃって感じ。しあわせになって欲しいなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい!

    無料分まで読みました。
    ここからもっと面白くなるんだろうなぁー。
    正直絵はそこまで好みじゃないしストーリーもよくある展開になっていくのだろうけど、画の見せ方が上手いからか、もっと読みたいと引き込まれていく作品でした。
    無料増えないかなぁ〜!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はとてもひどい扱いだったけれど、結婚が決まってからは全然物語が変わっていって読めない展開だなって思いました!読んでいてキュンとするところもあるし、まじ?って思うところがあるのでとっても面白いです!ぜひ読んでみてください(⌒∇⌒)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好みは分かれるタイプのストーリーかもしれないです。けれど私は好きです。絵も綺麗だし読んでいて気持ちが良い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    獣人もの

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人もの好きなんだけど

    獣人ものっていうより
    大正ものって感じ
    ←どんな感じ

    大正時代じゃないかもですが…

    25話まで読みましたが
    狼としての本能?
    まだまだ謎~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誤解が早く解けてほしい!!
    とっても優しい子だもの!!
    狼さんも本当はお優しい!!
    上手くいって欲しい!!
    家族邪魔しないで!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか、変わった設定で面白い。
    レビューにあったように、私もマルが気になります。連れてきて欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あるあるな話の内容ですが面白いです。
    コントかってくらい、叔父一家の顔がヘンテコなのが気になります。
    私の婚約者だったのにーあるある多すぎ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー