みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レトロとファンタジー
レトロな絵と獣人が非日常感高くて、すっかり没入してしまいました!どんどん読んでしまうぐらいストーリーもおもしろいです!辛いめに会いがちなヒロインにはちゃんと幸せになってほしい!
by ふふふーふふふ-
0
-
-
4.0
なかなかいい❗
ヒロインがいじめられる話はたくさんあるけど、嫁ぎ先が獣人とは…
なかなか面白い始まりなんで、読んでみようかな。(^o^)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
叔父家族がクズ
両親が亡くなり、叔父夫婦に引き取られたものの、酷い扱いを受け、元夫からも子供ができないことから暴言、暴力を受ける主人公紗枝。そこに神代家からの縁談。そこでもまた順風にはいかず……。叔父夫婦も従兄弟の千夜もクズ過ぎる。元夫もクズ。周りがこうもクズばかりだと期待もしなくなるから、感情が○ぬのかな。耐えることが日常になり過ぎて、辛さも感じなくなるのかな。あんなに辛い人生だったから、紗枝には早く幸せになってほしい。続きが楽しみです。
by すいかまん-
0
-
-
4.0
面白い
まず、絵が綺麗です。
内容はよくあるパターンかなと思いながら、話を読み進めていくと止まらなくなります。by ぷーさん1977-
0
-
-
4.0
おもしろい
人間と獣のストーリーがおもしろかったです。獣にだって感情もあるし、人間にだって負けないくらいの愛情深さが垣間見れて良かったです
by きぴのすけ-
0
-
-
4.0
他の方も書かれてますが、私もマルの方が気になってしまって、ずっとそわそわしながら読み進めていました。何て言うか…ストーリーに集中したいのにちょいちょい小出しにして来るマルが心配で仕方ありませんでした。絶対最悪なパターンにだけはなるなと思いながら…結果良かったです。ホッとしました。はよ、書かんかい!って思いましたけど!!
by どのネームならいいんだよ-
0
-
-
4.0
面白い!!
カラーでとても読みやすいです。酷い家庭環境から嫁いで家を出れたのに、初対面で主人は、獣の姿を見せてきて、その後どうなるのか、とっても面白いです。
by みやこ たつき-
0
-
-
4.0
やっと幸せになれる
紗枝さんの良さを分かってくれる人がいて本当に良かった。今まで長い間我慢して耐えてきた甲斐がありましたね。異国語の翻訳でさらに自信を持ってほしい。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
マルを早く助けて!
26話まで読んでいます
15才で両親と死に別れ叔父さんの世話になっている主人公は冷遇されています
娘に来た縁談を貴族だが獣人で人を喰うとの噂から主人公が身代わりになります
美丈夫で優しい旦那様に愛されて幸せになると思うのですが、飼い犬マルを叔父さん
の家に置いてきたままで、大した世話もしてもらっていないと思わるので心配ですby マイヤーちゃん-
1
-
-
4.0
時代物のラブファンタジー漫画ですかね。
身内に酷い仕打ちを受けながらも健気に生きる主人公は身代わりに酷い噂のある獣人の花嫁になることに。
いざ嫁いでみたら噂とは全く違って、主人公は愛され幸せを掴んでいく物語です。by 33サンド-
0
-
