みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,286件
評価5 35% 789
評価4 41% 929
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全2,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    旦那様が優しくていい人、とてもお似合いで見てみて心が温まるストーリー。これからどうなってくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    13話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の13話まで読みました。
    絵が綺麗で女性も男性も魅力的です。
    ヒロインの元夫との離婚理由が気になります。
    そしてめちゃコミで取り扱う作品にあるあるの、意地悪な妹をはじめとした家族はもう本当にウンザリです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    とうとう

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとわかった黒狼の様々な所業、悪い奴とは思うけどそこに至る過程は悲しい。確か、父親は令嬢に恋をしたんだよね、そこから始まった恐ろしい流れは、どこかでたちきれなかったのか。ただただ悲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    珍しい

    ネタバレ レビューを表示する

    人間と動物の結婚を描く話は珍しいと思いました。違うことを受け入れて思いやることができるのがすてきです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分があったので、読みました。
    なかなか、おもしろいので、読みたいけど、
    まだ、完結してないので、キープかな。
    完結したら、読みたいかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人間と獣人との結婚。どんな話かと思い読んだら、意外と面白かった。ただ境遇が悲惨な主人公は、獣人との結婚で幸せに

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妻の方優しすぎー(名前は言わないよー)

    誰にでも同じ態度で同じ扱いをしていて、みんなから避けられていても、自分にできる仕事を真っ当にやっているところが『すごい!かっこよ!』と思いましたw

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    こんな事があっていいのかっ!!って位嫌な奴が居ても信じ合う2人が切なく頼もしい。
    楽しみに読ませて頂いてます。

    by F0405
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    ストーリーが面白くて、絵も綺麗だったので無料が終わってからも課金して読み進めていますが、毎回入荷しても少ししか読み進められない。
    他の漫画もそうだけど、60ポイントとかでこの進みなら、別サイトとかで、一冊買ってしまった方がいい気がしてきたな。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    虐待嫌だ。主人公が可哀想すぎる。旦那様も人間の姿がいいです。ケモノ系あまりすきじゃないかもしれないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー