みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
251 - 260件目/全932件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初からインパクトありましたが、楽しく読まさせてもらっています!!
    これからの展開に期待しながら購入していきたいと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだまだ序盤だけど

    まずは無料分だけ読みました。
    虐げられた娘の話はあるけれど、獣人に嫁ぐと言うまた新しい展開。
    これからどのように心を通わせていくのか、とても楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近

    最近この手の話多くなりました。よく、こういうのが広告入ってきて、読む方へ誘導されます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    親族に虐げられ、身代わりとして結婚させられる、ありがちなストーリーですが好きです。

    人間嫌いの宗伯様が少しづつ心を開いていくのが素敵です✨️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美しい愛

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人の宗伯様と人間の紗枝さんが数々の困難を乗り越え結ばれるのは感動する
    問題は尽きないだろうが愛の力で乗り越え幸せになってほしい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵柄が綺麗

    設定が面白くて良いです。
    ずっと愛犬の存在が心配。主人公は善人だし幸せになってほしいですが、さすがに人の悪意に鈍すぎるような部分があるのであまり共感はできないです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公には幸せになってほしい

    酷い扱いを受けて育ってきた主人公。でも、何事に対しても真面目に淡々と自分の出来ることを行い、自分のことより相手の事を思い遣る。幸せになってほしいなって思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結構引き込まれました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の紗枝には頼りない面が多く
    突っ込みどころ満載でしたが😂
    それも段々と楽しみの一部となって
    なんやかんや気になって読み進めてました。
    絵もめちゃくちゃ綺麗ってわけでもなく
    出だしとかもまぁありがち?
    けど不思議と引き込まれる。
    話の展開も面白かったと思います👏
    2人が本音を伝えあったシーンは
    感動すらしました✨
    最終的には読んで良かったと思いました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    タイトルからすごいドキドキする漫画でした、、youtubeから見に来たのですが見に来てよかったなと思う傑作でした✨

    by Uduk1
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    純愛だなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー展開とかはあるあるな感じもするけど、人間と獣人との結婚という種族の違いを乗り越えるというのがちょった異色かな。
    なんと言っても宗伯様が素敵。ヒロインを想う気持ちや気遣いにキュンキュンする。
    まだ途中までしか読んでないけど、この後の展開がどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー