みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良かったです
アブノーマルや興味本位でページめくり始めたけど涙ものの良い作品です。純粋な二人(??)にこころ打たれます。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
人間と獣人の恋ものがたり
あり得ない世界だからこそ気になるし面白い。
獣人がそれぞれの動物の雰囲気を纏わせてる感じが可愛く描かれているのも惹かれます。by ニナまま-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で読み始めました。
初めは主人公がすごいいじめられて可哀想でしたが、やはり罰はブーメランのようにいじめていた人に戻ってくる。
また、白狼様と出会えて心が強くなれて本当に良かった。by 特・匿名-
0
-
-
4.0
落ち着かないな…
毎日無料最終話まで読みました!不安だけど幸せからの展開が変わって来てこれから課金して読みたいけどちょっと不気味で怖い感じもする
by ねとと-
0
-
-
5.0
まあまあ
獣人とはなかなか無かった設定ですね。
性根の腐った親戚、特に年下の娘はほとんどイヤな性格してますよね。by ぐりーん06-
0
-
-
2.0
嫌いではないけれど
他の方々もおっしゃる通り、ありきたりなシンデレラストーリーなのでしょうね。
とはいえ、主人公いじめがしつこくて、成就するまで読む気が失せます。
個人的には、獣人たちは好きですが、主人公がいつもオドオドしていて、謝ってばかりで、婚約者の側近たちも「様付け」で呼んだり、不自然に感じます。
お人好し過ぎて騙されまくりな点も、「またか〜」と思うし、いい年して判断力に問題ありです。
イラつくから、さっさと幸せになってくれ。by 段ボール箱-
1
-
-
5.0
キープ
キープしている作品の一つです。絵柄はイマイチなところもありますが、主人公の健気で一生懸命なところがとても良かったです。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
無料版のみ読むつもりでしたが、続きが気になりに考え程購入しました。今まで辛い経験をしてきたヒロインには、どうか幸せになってもらいたいです。
by ちび✳︎-
0
-
-
5.0
テンポがいい
Web漫画でよくあるいつまでもろくに対話もせずにすれ違うこともなく、順当に仲が深まっていくから読んでいてストレスがないです。
何か問題が起きても割とサクサク対処していくのもイライラしなくていい。
このまま主人公夫妻には幸せになって欲しいです。
あとリスの子が可愛い!by たまごかけごはん用醤油-
1
-
-
5.0
また無料分が増えてくれました。健気な女性は幸せになってほしいのですが、取り巻く女子が性格悪くて上手くいかないのですよね。
by てこち-
0
-
