この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ロイヤル・イケオジ・ウェディング」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 144件
評価5 45% 65
評価4 28% 40
評価3 23% 33
評価2 3% 5
評価1 1% 1
1 - 10件目/全93件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンできる!

    絵の美しさに惹かれ読み出しました。
    たった16話ですが、内容はぎっしり!
    二人の心の揺れや不安などがうまく表現されていて、読み手がキュンキュンできます。

    なお、バーンさまは全然年齢を感じさせないイケメン。
    主役の子も弱々しくはあるけれど可愛い。
    後半は、素敵な夜もたっぷり堪能できますよv

    このお話大好きです。
    今後も繰り返し読んでいくとおもいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    理想的なカップル

    理想的なイケおじ様…
    イケおじとはいったものの、おじさんとは言い難いくらいの美しすぎるイケメンさまにメロメロです
    体格も大きくたくましく、ヒロインは可愛く可憐で、まさに理想的なカップルで読んでいて大変癒されました

    by Pon333
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怪傑バーンハルト

    すがすがしい程にカッコイイ!
    イケオジとは妙を得た言い方ですがなるほどピッタリ。
    アミーリアが一目ぼれするのも無理がない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あまりにも

    王道な感じのお話。そんなうまいことあるのか。そんなに離れてて恋愛に発展するのか、そんなピュアで大丈夫かとか思っちゃいました

    by Cano
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう…感激でかっこよすぎやろ!!!

    久々に、五感すべてで納得しました。強く、優しく、かっこよく、まさに男のなかの男ここにありです。イケオジ最高。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    惚れてしまうやろ〜!♡

     ヒロインアミーリア曰く「…なんという男性美」「至上の芸術家が掘り出した彫像のように雄々しくて…」「神話に出てくる男神か叙事詩の英雄のよう…」…18歳の乙女に、こんなことを言わしめるバート様、オジ専でなくとも、あなたは最高です!そして、30〜40代の男の中のイイ男を描かせたらピカイチ、DUOBRAND.先生の画ときたら…ほんとにほんと、至高の極地です。おまけに腕っぷしも強く、それでいて紳士で、甘い言葉も欠かさない…アミーリアでなくても、惚れてしまうやろ〜♡
     小国といえど一国の王女と流れ者の、逆玉身分差ラブストーリー?いえいえ、読者の多くが気付いているように、こちらのタイトルは「ロイヤル・イケオジなんちゃら」。気高く、優しく、愛らしいヒロインアミーリアと、謎と魅力に包まれたロイヤル・イケオジとの歳の差へっちゃらラブストーリー、星5で超おすすめです。現時点で、別配信のコミックス版が一番廉価ですが、こちらの話読みは、コマが大きくてドラマチックな切り取り方で、それなりの良さがありますよ。

    by Mayaya
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    少ししか読んでないけど、乙女心をくすぐる絵柄で、とても可愛いと思いました。続きのストーリーも楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケオジ好きなので(笑)思わず一気に課金してしまいました。16話完結も魅力的です。思いが通じ合ってからのちょっと不器用ドタバタはイマイチだったので☆マイナス1です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分4話読みました。
    少な過ぎてちゃんとした評価はできませんが、イケオジがいい感じです。
    全話16なので、あまり中身がなさそうなので購入はしません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケおじ大好きです!!
    肩にのってる小鳥も可愛すぎる(笑)
    初恋相手っていうのがポイントですね♡
    早く続きが読みたくなる作品です!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー