みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
71 - 80件目/全120件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    この前向きさ、明るさ、ファンになります。
    素直だしかわいい、応援しながら読んでます。
    自分も鍛えたくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    奇麗になってざまぁ!

    でぶぶすだった彼女ががんばって奇麗になって彼女を蔑めた人達を見かえす。痛快でざまぁで頑張った分だけ報われる感じがすっきりする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても向上心が上がる
    シンデレラではなく自分で努力して
    とてもいいと思う
    まだ読み始めなのでこれからがとても楽しみ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おお

    おおお!ついギャグかと読んでしまいましたが意外と続きがほんとに気になるしっかりとした作品でした。自分も気になってくる~!!続きを読んできます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    桜子ちゃん素敵です!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は軽い変身シンデレラストーリーかなと思い読んでましたが、努力!で成立するズルのない世界!もとからの容姿も関係なく、だだひたむきに今できることをやり続けた先にあるこの大会。主人公も、周りの方達も素直に応援したくなる、いろんな理不尽と葛藤を乗り越えて立つ舞台、ワクワクして一気に読んじゃいました!完結までが楽しみです♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の

    前向きさと自信が、自分に無いものでまず羨ましくなり、すぐに引き込まれました。コミカルに書かれている分、読んでいる自分にも元気をもらえる作品です。脇に出てくる人物たちの事情も気になるし、とても読み応えがあります。
    ダイエットと言うか、自分自身のスタイルを見つめ直す機会も頂けました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    これからドンドン綺麗になっていくね

    とってもポジティブでガッツもある桜子。今は凄く太ってるけど、痩せたら可愛くなる顔してるよね。これからドンドン綺麗になっていくんだろうな。楽しみです。

    by chip777
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    初めは頭の空っぽな女の子の話しかと思ったら、とても頑張り屋で性格の良い子で、応援したくなる。
    栄養や歩き方等ためになる話もあるし、何よりストーリーが最高に面白い。

    by ruiya
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だけ読みました
    主人公がとにかく明るいし可愛いから嫌な気にならない
    いやおもしろー!前向きになれる一冊

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    応援したくなるような主人公です。
    読んでで楽しい。そして、私自身も頑張らないとな、と思わせてくれるような作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー