みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
31 - 40件目/全120件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やる気が出る

    最初はあまり期待せずに読みはじめましたが、どんどん話に引き込まれていきました。
    登場人物の背景もリアルで共感できる部分も多々あり、泣けてくるシーンも。
    頑張ろうという気にさせてくれる漫画です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さくらこの努力

    ある時に自分の姿に目覚める瞬間!
    さくらこちゃんの努力する姿に毎回感動しています。私も変わりたい。
    目標となる人を見つけたい。

    by wan1212
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ただのサクセスストーリーではない

    最初はぽっちゃりのヒロインが痩せてキレイになりながら成長していく、よくあるサクセスストーリーかと思っていました。
    体の作り方なんかは勉強になるし、作者さんは競技に詳しく本番の緊張感などの描写もリアル。
    登場人物も皆それぞれ共感できる部分があるし、とくにマリカ様は人としても尊敬できるキャラクター。
    ヒロインのさくらこの、心身ともに少しずつ変わっていく姿は応援したくなります。
    ここまで順調だった彼女に、最新話では試練が。これから乗り越えていけるのか、見ていて辛いけど続きが気になります。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    45話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は「ヒロインは自分に激甘の周りが見えてないバカ」だと思ってました。そんな自分をぶっ飛ばしてやりたいです。自分を客観的に見つめ、変わりたい!と決意して、ストイックに体を絞っていく桜子ちゃん、いつも元気で周りを笑顔にするポジティブ桜子ちゃん、携帯画面越しに何度勇気をもらったことか…。45話では泣きました(T_T)

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公のポジティブさに当てられて、
    自分もやってやるか!!!って気になってきました!
    良いセリフが多くてメモメモ…
    続きがめちゃくちゃ気になるー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑いも沢山!

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子ちゃんが、ダイエットを通して心もすてな女性に成長していくお話しです。ウォーキング一つとってもいろんな歩き方があるという描写があり、今まで気にした事もなかったけど、気をつけて見てみるといろんな歩き方の人がいるなぁと、観察してしまいました。どんな風に桜子ちゃんが成長するか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    前向きで応援したくなります!

    日々の生活で疲れて、やる気がなくなった時に元気をもらえました!
    若い今時のギャルが、まっすぐ明るく健気に頑張って成長する姿に勇気づけられます。トレーナーのマリカさんはもちろん、生徒のメンバーも個性があって、皆さんとても素敵です。私は働くママなのでその人に特に共感します。
    私もいつまでも自分磨き頑張りたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    目標の為に頑張る姿、入り乱れる気持ち
    どん底の中にいる主人公が奇跡的な変化を遂げ
    る成長の物語
    ぜひ読んでください

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    努力してる姿が憧れる!

    結構細かく主人公が綺麗になっていくところを描いていて、主人公の努力が伝わってきます!主人公と周りの人たちもリアルですごいです!

    by kmkn
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今まさに

    ジムに通い始めた所なのでめっちゃ共感しつつ綺麗になる事を想像しながらワクワクしてます!
    毎日読むのが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー