みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 232件
評価5 52% 120
評価4 34% 78
評価3 12% 28
評価2 2% 4
評価1 1% 2
11 - 20件目/全120件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すてきすてき!止まらず課金読みしてしまいました!綺麗になってるよう!自身もついて良い良い!仲間たちも最高!大好きな1冊です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいねえ

    この主人公応援したくなる!私も、こうやって頑張りたい!このマンガは自分自身を、世の中の女性を、内面を美しくしてくれる作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分のコンプレックスに気づき、同じ目標にむかってみんなで切磋琢磨しながら、周りにも希望を与えている主人公がいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙止まらない

    ただいま43話まで読みました。
    涙、ぶわ〜って、もう…。語彙が…。

    ここまでこれた事、まずはみんなお疲れ様でした。
    1人じゃないってことが、こんなに心強いなんて。
    めっちゃ感情移入して読んでしまってもう。
    どんな結果になろうと、なんか受け入れられる気がする。
    私は心揺さぶられながら毎回楽しく、ドキドキ、ハラハラしながら読ませて頂きました。
    また引き続き読みますね、ありがとうございます!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ダイエットしたくなる

    主人公のキュートな性格や、他の登場人物たちも個性的でそれぞれ共感できる部分があって、読むほどハマる!大会は、テレビなどで特集を見るけど、知らない裏側を見れる内容で楽しい!努力している姿を読むと前向きな気持ちになれる素敵な作品。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が迫力あり過ぎです。

    とにかく絵が迫力あり過ぎです笑笑。表紙をみた途端思わず目を離せなくなって気になって読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵があまり好みではありませんが、話がとてつもなく面白いです。主人公は能天気であまり賢くなさそうな感じがしましたが、振られて裏切られた直後に、厳しいことを言ってくる人を良い風に捉えられるのがすごいと思います。やる気スイッチが入るってこういうことなのかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さくらこの成長物語

    よし、がんばろう!と決めても、3日坊主になることが多い自分にとって、さくらこのがんばり続ける姿は、とても眩しく、尊敬の念さえ感じました!
    一生懸命がんばる女の子は、とっても可愛くて美しい!!私も、また諦めかけてたことに挑戦してみようかな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張る女は美しい!!!!!
    今まで頑張ってなかったんだから、ほんと伸びしろしかないと思うよ。(笑)
    めちゃくちゃ応援したくなるし、自分も頑張ろうと思える素敵な作品。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さくらこの鋼メンタルが羨ましいです。
    マリカ様の言葉が胸に刺さります。
    読んでいてポジティブな気分になります。

    by Nyco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー