みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう嫌味な女の子の本性がバレるスカッと系は気持ちがいい。社長は気付いてるだろうし、主人公は社長と結ばれて欲しい
by ふぉめ-
0
-
-
5.0
後輩ムカつく
上から目線で、良いように利用する後輩がムカつく
どんだけかわいいと思ってるんだ、
そんな女性に騙される男性が多いから
漫画だと典型だよね
そんな後輩がぎゃふんとなると、スカッとするby もふもふ123-
1
-
-
5.0
えー
何だろ、、思ってた感じと違う😅
登場人物も所々怖いし、主人公の彼女は今後どうなって社長もどんな行動にでるのか、なんだか気になる満載です。by バリバリマン-
0
-
-
5.0
清々しい!
わかりやすいキャラ設定だけど、見ている人は見てるんだぞ、というのがイイ!清々しくて元気でます!同僚がどう絡んでくるのか気になります。
by 結構好き勝手に生きてます-
1
-
-
5.0
ウルフ可愛い
ウルフカットの子めちゃくちゃ可愛いのに、性格悪すぎと理想高すぎで、良い人が見つからないだけだと思う。
by あんこっこっここここ-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。でも後輩がうざいので最初の方はみててイライラします。ジムで出会った彼も冷淡すぎる。でも、その他はいいです
by 井 上 ⸝⸝ ෆ-
0
-
-
5.0
良い
最初の方しか見ていませんが、タイトル通り重めな感じなのかな〜と思います。前世から愛するってかなり強い思いがあるんだなと。
by みーみみみん-
0
-
-
5.0
こう言う女って
必ず何か仕組んでは見破られて…のパターンだろうね笑笑
でも、今回はどのように化けの皮が剥がされるのか楽しみねーby みやみやのん-
0
-
-
5.0
引き込まれる・・。
前作からとても引き込まれる面白さで今回も課金しています。
主人公がどんどん社長に惹かれていきどうなっていくのか?(笑)
とても楽しみです。
そして当て馬の後輩女子の醜さもとてもいいです。^^
同居生活も仕組まれてるような気がします。
これからも読み続けます。by こぽりん-
3
-
-
5.0
最後に愛は勝つ!ってヤツですネ。
仕事を人に押し付けて成り上がろうとするひと、いるよね。直ぐバレちゃうのはつまらないので、もう少し粘って欲しいとこですが、今後如何なるのかちょっと楽しみ。
by うーちゃんママ8181-
1
-
