みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗!
広告を見て試し読み分を読みました!絵が綺麗で主人公も可愛いし、登場する男性もカッコよくて、是非続きを読みたいと思います!!
by にぎぎー-
0
-
-
4.0
よくある題材なのかなって今のところは思ってるんですが…。何か所々で社長がおかしな感じがしたりするんだよなぁ…。続きが楽しみです!
by うめ子。-
0
-
-
4.0
いけめん!
ジムで会うとか、助けてもらったとかベタだけどイケメンがやると何でもいい!仕事できる人はちゃんと人を見てるんだなあって感じ
by かーぺっと-
0
-
-
4.0
他のマンガも
この作者さんの他の漫画も見ていたので気になって読みました!
やっぱり面白いかも!
購入して読んじゃいました。by Keeee1234-
0
-
-
4.0
7話まで読みましたがまずはなにより後輩がクソオブクソすぎてクソ。
主人公はかわいいし素直だしいい子だし、社長もイケメンで感情表現がストレートで気持ちいいのでこのまま2人がくっついてクソ後輩が早く退場してくれるのを祈ります!by mkmka-
0
-
-
4.0
ありきたりのNTRものかとおもいきや…
しかし、美人だし。
これは引きたいこと葉ちゃんby もー、-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
まず絵が綺麗です!ヒロインはかわいいし応援したくなります。社長はまだまだ何を考えているのかわからないので先が楽しみです!
by ぽるた-
0
-
-
4.0
無料が3話までで残念
真面目で頑張り屋の大人しい主人公。
その真逆の、男性アサリに会社に来ている様な後輩女、嘘の言い訳で先輩である主人公を当てにし仕事を押し付けて残業させる。礼儀や罪悪感もなく翌日には出来上がった仕事だけ先輩から奪う最悪ダメ人間の後輩女!
読んでいてイライラする主人公の人の良さが、今後どんな逆転劇を産む事になり、後輩女に天罰が下るのが楽しみです。ただ課金しないので残念です。by ベリー357-
3
-
-
4.0
先行きが楽しみ
無料で読み始めたけど、先が楽しみで読み進めてます。地味にコツコツ仕事してる人が認められるのは嬉しい。世の中愛嬌とズルさだけでは渡って行けません。
by パディンR-
0
-
-
4.0
無料分だけど
面白そうだし読みやすい。男性の白目の部分が多いのが少し残念だけど、、、。後輩女は、最悪!誰か制裁を!!
by かいみな-
0
-
