みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった!
社長が溺愛してるのなんか可愛いし話がテンポよく進むから見やすい 無料の分までよんだけどこの後が気になる
そしてあの逮捕された女年収3000万以上とか夢見すぎでいくら漫画でもさすがに笑うwby じゃがありご-
0
-
-
5.0
執着系
この執着系すごい好きです。もうこんなに愛されてたら幸せ!怖いととるか幸せととるか人それぞれと思いますが私はサイコーです。
by あかさたなーっち-
0
-
-
5.0
いい
めちゃいい
普通に美男美女すぎて神
ストーリーも無料分よんだけど結構良き
見てても飽きないなと思ったですby めんりゅ-
0
-
-
5.0
詩乃ちゃん可愛い!社長ヤンデレ!依田はざまぁ展開待ってます!(無料分読者)スカァァ期待してます!詩乃ちゃん不憫すぎんか?
by 白湯マン-
0
-
-
5.0
サイコー
無料だけでもおもろい。
結構ドタバタで、
追いつかないかもしれない。
わたしは好き!
私なりにはおすすめby カスタードーナツ-
0
-
-
5.0
素敵なお話です
詩乃さんは本当に素敵な人です。濡れ衣を着せられて、自宅待機になったときでさえ、自分だけじっとしていて皆さん忙しいのに申し訳ない、なんてことまで、ふと考えてしまうような人です。それだけでなく、仕事もできる。前世との絡みが早く知りたいです。社長、彼女を幸せにしてあげて下さい。
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
前世から君だけを
まず、タイトルがかっこいい!
それに、女の子のことを好きになる理由がしっかりしててかわいい!男子のキャラクターめっちゃかっこいい!おすすめすぎる!by せれなせれに-
0
-
-
5.0
こういう人いるよね
会社に1人はいるマドンナてきなアイドルみたいな人。先輩とかに残業押し付けて自分は遊んでるなんて酷い!でもまだそれだけだといいんだけど人の彼氏とか奪うからそれがもっと最低!それに立ち向かう先輩最高!
by まーーーーわ-
0
-
-
5.0
飽きずに楽しめるシナリオと作画
ヒロインの複雑な気持ちが上手く表現されていて物語に没入しました。人物の表情が豊かです。ワンパターンではないので飽きずに楽しめます。
by herorin73-
0
-
-
5.0
絵もとってもきれいで人物も魅力的です
ストーリーはこの男性がなんといってもあやしすぎてこわかっこいい感じが読むスピードを上げていきます。by ぴたりぱ-
0
-
