みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さん買いです!
癒しのお隣さん好きな方は買って損なしです〜
私はこっちの方が好きかなと!
嫉妬深いひとすきです笑by 匿名希望なのです-
0
-
-
3.0
う〜む。無料分だけでいいかなーと。いわゆる天然ドジ系って感じで、王道ストーリーなのだろうけど、そこまでハマりはしない。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
読ませていただいて、とても楽しく続きが気になるなと思いました。内容も絵もおもしろい作品だと思います。
by ももち☆☆-
0
-
-
3.0
。
この作者さんの絵が好きやし
大好きな私の漫画パターン!!!笑
冷酷やけど好きな人には優しい!羨ましい!笑by グク わらこ-
0
-
-
3.0
続きが気になるわ。
あんなクソ後輩最悪やなぁ。
あんなの助けてあげる?そのことにイライラするわ❗️
前世って何かしら❓これからでてくるの❓by リコにゃー-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
さすが先生、絵が綺麗です。
ストーリーはみなさんが話されてるように
性悪女がなかなかなのは本当ですね。笑
でも先生のことなんでこれからの展開に
期待したいです。by ういレボリューション-
0
-
-
3.0
良かった
まだ途中までしか読んでないけど・・・
いやーどハマりです。何度も読み返しながら。
早く続きを購入しなきゃいけない。by kaiママ-
0
-
-
3.0
無料話まで読みました。とにかく後輩の女子社員が性格悪すぎて腹立ちまくりです。笑 そして主人公は人が良すぎるというか、さすがに何も言わなさすぎるというか。もっとちゃんと言わなきゃ!!
by ううううう★-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めたけど
ストーリーも よくある
シンデレラストーリー!
でも 前世でも 現世でものセリフが出てきたので 課金して読んでますby 慧さん大好き-
1
-
-
3.0
まだまだ序盤
あんなにすぐすぐ同棲とかしたら会社の人に枕とか言われると思うけど、2人ともそれでよかったのかなぁ…なんだか微妙
by のりおのりおのりお-
0
-
