みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,328件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58
481 - 490件目/全832件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告で見かけたから無料分だけ読んだけど、よくあるシンデレラストーリーかなー?

    そこに前世がどう関わるのかは分からないけど…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    似たような内容の話を読んだことがあるような…
    この作者さんの描く男の方が個人的にはちょっと苦手な感じでした。なんというか、ねちっこい系の。笑
    好みの問題ですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良い

    おすすめか何かで出てきたので気になって無料分を読みました。絵が綺麗で読みやすかったです。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白くなりそうやけど、たまにでる不適な顔が気になりすぎる!
    陰湿な感じになるなら途中から離脱かなー!
    絵はとても綺麗です!

    by mrndog
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分と1話読みました。ヒロインに敵対してる子が悪い顔すぎて、気持ちよく読めます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は仕事に真面目でお人好し。性格の悪いぶりっ子後輩女子にいいように使われている。そこへイケメン社長が救世主のように現れる…という王道なストーリーなのですが、そのイケメン社長かなんかちょっと怖い感じでドキドキする。前世から…というタイトルなので何かサプライズな展開がありそうなのですが、無料分だけでは何にもわかりませんでした。、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    絵はきれいだし、面白そうだから続きを購入するか悩み中。
    美穂ほどあからさまでひどくはないけど、いますよねやたら自己評価の高い女とそれに騙される男達💧

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    前作が好きなので手を出しました。絵は相変わらず綺麗で素敵です。話の内容は無料分だけだとよくわかりませんが、課金してまでって気持ちには今のところなりません

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    スカッとしそう

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事を人任せにし、玉の輿だけを狙う卑怯な女がどう転ぶのかを見るのはとても楽しみ。中身がないからすぐに転落しそうな気がするが。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前世は、少しながらキツイかな…
    でも、そーいう設定は、マンガあるある
    絵は、キレイなので読みやすいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー