みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あのあざとい女〜!
うざすぎでしょ。 最低すぎる。仕事もできないし、人に押し付けてばかりのひとほど、取り入るのがうまい…by 匿名O-
0
-
-
4.0
現世もこの先の未来も愛して
最終話まで読みました。
社長のヒロイン詩乃さんへの愛が深すぎて、思わずドン引きする場面が多すぎる!
なので、次回読むか考えてしまうことも多々あって。そんなストーリー展開も、ラストは穏やかな気持ちになりました。
やはり、社長の異常すぎる愛を受け入れるだけの懐の深さが詩乃さんにあった、という一言につきます!
現世もこの先の未来も、二人の愛は揺るぎないと思うので続編も見たいです。by すばるねこ-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど結構重そうでいい
ヤンデレ大好きだから、とても重そうで楽しみ。まだ無料分しか読んでないもんで、ヒーローの性格少し悪いかも-…ってなってるけど、でも伏線あったし楽しみやぁ
by せいかさ-
0
-
-
4.0
ヤンデレ好き必見!
お隣さんから読みました
やはり先生の絵のタッチはとっても読みやすいです
ヤンデレものが好きなので今回の作品も楽しく読ませていただいております
前回のお隣さんと顔がめっちゃ似てて、あれ?同一人物...?ってなりました笑by サダナ-
1
-
-
4.0
前世から一途なのめちゃくちゃいい
無料の分読んだけど2人の前世がすごく気になる
彼氏主人公を守るためとなるとサイコやな-
0
-
-
4.0
展開が爽快
展開がスピード気持ち良く、スカッとします。純愛なのか、束縛なのか、まだまだ分からないところだけど、続きが気になって一気に読みたい!
by ひろぽんr-
0
-
-
4.0
ヒーローが暗躍し、ライバルを排除。
働きを新社長に認められ、補佐の任に就くヒロイン。
その後、恋人へと発展するが、
お決まりの敵役からのヒロイン攻撃は、
ヒーローである新社長が、いち早く察知し暗躍排除するため、
展開ストレスなく読める。by ja3025-
0
-
-
4.0
好きかも
ゲス女の表情とか不快だけど、シンデレラストーリーだけど努力するヒロインに好感。ただ服、アクセとかちょっとイマイチかも。
by hamhamham3-
0
-
-
4.0
どんな前世?
戦国時代?第二次世界大戦?あまり良い時代ではなさそうな。GPSつけた辺りから不穏な社長。ヒロイン、同期の男性の方が無難だ!と教えたい、気味が悪くなってきた社長よりね。
by gaara-
1
-
-
4.0
ご立腹。
なんなの、あの後輩。
ヒロインの、春川ちゃんを引き立てるためとはいえ、
腹黒さといい、性格も悪さ。
ムカつくわー
首藤さんと春川ちゃんの前世件んまで読破してないけど、
後輩の依田に物申したくてレビューしてしまいました‼︎by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
