みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先の展開がよめない
まじめにやっていれば、見抜くひどいには見抜かれてしまう。仕事しないでいると、質問していても理解できない。無料分見ただけですが、ざまーみろと、思いました。
by ジェート-
0
-
-
3.0
頑張る!
コツコツ頑張る系。自分の仕事が煮詰まっている時、背中を押してくれるストーリー。アルアル系だけど、安定な話に短時間で自分の気持ちの切り替えをしてくれるからささっと1話読んで気持ちのリフレッシュにしています
by tommy8tommy-
0
-
-
3.0
健気な主人公
イケメンすぎる社長と、健気な主人公。お似合いです。意地悪な女子に負けないで頑張ってほしいです!目が離せません!
by T.'s-
0
-
-
3.0
癒しのお隣さん〜から来ましたー
何か、同じような展開になるのかな?
まだ無料分の途中ですが、続き気になるから読み進めてしまうかも。。。by ちゅけちゅ-
0
-
-
3.0
🤔
このストーリーの主人公も、勘違い女に仕事を押し付けられて、なぜ断らないのだろう?そんな人ばっかり😩
そして、こんな勘違い女にはあったことがないなぁ…by ブレン-
0
-
-
3.0
同僚の女性の無能さが周りの社員に伝わって無いことにイラだってしまいました。
まだ無料話しか読めてないので、前世の意味もわからずですが、読み続けようと思います。by ホーホーホーホーホー-
0
-
-
3.0
思い過ごしだといいのですが...。
7話『停電の夜に』まで読みました。どことなく不気味な感じがします。
『癒しのお隣さんには秘密がある』が頭にあるからかもしれません。
思い過ごしだといいのですが...。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
忘れていないといいけど
最初の始まりは、後から繋がっていくんだろうけど 毎日ちょっとずつ読んでいると 繋がろうとする頃にはすっかり忘れてしまう…かも。 出だしは主人公のバカか?レベルのお人よしにイライラしました。後輩のしたたかさよりも上回っています。それなのに 実は仕事できるって。。
by きんかん1-
0
-
-
3.0
いるよね
いるよね、自分は特別で誰よりも上に居ると思ってる人。人の足を引っ張って蹴落として自分が上だとアピールする人。でもばれちゃうんだよね
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
3.0
イケメン社長がドンドン変になってく
無料分まで読んで、その後のストーリーが、きになってドンドン購入してしまいました。
イケメンで冷たい感じだった社長が、ドンドンストーカーというか気色悪くなってきて、何がそうさせるんだろう?!昔何があったのかそこも非常に気になるところ。by ガトーショコラ05-
0
-
