みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,327件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
301 - 310件目/全1,142件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    怒涛の展開が止まらなくて最終話まで課金して読んでしまいました。広告から来たのですが風向きが変わってから1話1話飽きさせない展開、ずっと笑い止まりませんでした。最近の恋愛漫画じゃ刺激が物足りない方、ぜひ読んでみてください。

    by wiwiggg
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あまりにも癖

    そして春川ちゃんかわいすぎますぅ……。最初Instagramの広告でここまで飛んできたんですけど、こんなに癖に刺さると思わなくて…、本当に好きすぎます……。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読んで絵も好みだし70%オフで購入できたので読んで見ましたがおもしろい。
    だんだん、しんじさんの雲行きが怪しくなってきて続きが気になります。
    ポイント貯まったらまた続きよみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんとにメロいです♡

    主人公とヒーローがルームシェア!なんて結構ありきたりな話だけどまじでキュンキュンする。社長が重いのが更にめろいです。あと単純に絵もタイプです!読みやすい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    男性の絵柄がほんとに好みです。闇を持ってそうな顔がたまらない。ハラハラしてストーリー的にもおもしろくて読み進めたくなりました。

    by 11...
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    重い系の人の話すごい好きなので、社長の重さどストライクでした!ヒロインのことをすごく想ってるのが伝わります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美人

    仕事が出来て、美人。うらやましすぎんだろ。

    by soooor
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が最高!

    社長のオンオフ姿や骨格かっこいい!
    主人公は真面目だけど、少女みたいな初さがあるなーと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    沼男すぎるしヒロインも可愛すぎる

    真司さんがカッコよすぎるし、詩乃ちゃんも可愛すぎる、無料8話で読んだけどめちゃくちゃ面白くてポイントまで買っちゃって読んじゃった!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好物

    まだ全部読んでないですが、キュンキュン止まらないです_:(´ཀ`」 ∠): 上司と同棲する系好きな方なら絶対ハマります、、!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー