みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,327件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
211 - 220件目/全1,138件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンだけど、前世からの繋がりという点は新鮮な感じがします。普通にシンデレラストーリーなんだろうなぁとは思うけど2人の行方にやっぱ興味津々。

    by Tam1
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まずまず

    社長かっこいいけど訳ありな感じで少し怖いです。あの依田という後輩は正確が悪すぎ!本当にああいう人いそうで怖いです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーだった。フレネミー?みたいな感じで個人的には好きでした!
    途中で、GPSみたいなのが出てきて、それが気になる。ポイント貯めて早く続きをみたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者が好きで。。。

    この作者さんの漫画はハズレが無いですね。。。‼️でもまず絵が好き‼️男の人が色っぽい‼️
    そしてとにかく闇堕ちダーリン(笑)

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    思わずドキドキしちゃいました。

    ネタバレ レビューを表示する

    激しく求めてくる社長さんだけど、初めて詩乃さんに言ったね。
    「ずっと前から好きだった」って..
    けど、スポーツクラブて初めて出会った時はツレない感じで、とてもあの時点でも詩乃さんが好きだったとは思えない。
    会社で接しているうちに、前世報われなかった詩乃さんとの恋を思い出して、あんなに激しく求めてくるのかなぁ?
    GPSをネックレスにくっつけてたりとか、やることが怖すぎる社長さんだけど、これからどうなるんだろうね。
    もし詩乃さんが社長さんに嫌気がさして(束縛しすぎると感じて..とか)別れようと言い出した時は、絶対ストー○ーになりそうなタイプなのは間違いないね。
    今後がどうなるのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めた

    無料まで読んだところで、あれ?設定なんだった?あ!そうか、前世ものだったと思い出しました笑
    それぐらい現代の内容が長かった。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    甘々で最高

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチが綺麗なのに加えてストーリーも甘々でとても良いです。最初の方はジムでの顔見知りだったのが数話で同棲への急展開はちょっと早くてびっくりします。

    by 1olpd
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    早く社長の秘密が知りたい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一気に読み切り、区切りのいいとこまでと思い課金したけど止まりません!社長の心の中を読みたい。2面性が怖いけど続きが気になる作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    運命の再会

    ネタバレ レビューを表示する

    ジムであった人が社長とかマジですごいんだけど!現実ではなかなかないことかもしれないけど物語にのめり込んでいきましだ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すげぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    束縛系というか重い系というかすきですよー、絵柄もきれいだし、物語もおもしろい、それに主人公が優しいのかすき、これからどうなるんや

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー