みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
よくある設定かと思いきや、この社長さんなんか怪しい…
展開が気になりすぎてどんどん読み進められます!
楽しみ楽しみ〜by ちゅまろん-
0
-
-
4.0
?
素敵だなぁと思って読んでいましたが、紳士の裏の顔があるの??前世とは?どんどんストーリーに吸い込まれます!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
4.0
癒しのお隣さんからです!!
癒しのお隣さん繋がりで来たのですがやっぱりめっちゃ良かったです!!
愛重めなのが好きなのですごい刺さりましたby 兎う-
0
-
-
4.0
設定はいい感じ👍🏻
愛重い系の漫画が好きだから買ってみたど無料の12話終わったらえろ漫画に変わっちまった😗
by るーんんん-
0
-
-
4.0
不気味な予感
良い人過ぎて人一倍頑張り屋でやっと報われるかと思いきや懲りない後輩、でも不気味に感じる社長の傍にいても大丈夫?
by pたqん-
0
-
-
4.0
ご都合主義だけどファンタジーですから!笑
序盤は、同僚の性悪女から守ってくれるシンデレラストーリーかな?と思いましたが
やはり「癒しのお隣さん… 」と同じ流れでした…。
ストーカー気質 というか、ストーカーです笑
GPS付ネックレスに盗聴器付き時計 笑
性悪女を懲らしめるためなら薬、盗聴、カメラも仕込みますし。
ファンタジーホラーとして読めば満足だと思いますよ。エロもあります!笑
最後が、打ち切り決まったのか!?っていうくらい展開早すぎで終了しました。
主人公は終始「いい子」でした。by ちゃこちゃこchaco-
0
-
-
4.0
広告から
広告から気になって無料分まで読み終わり、続きが気になってあれよあれよと最後まで…
この作者さんの絵柄がだいすきで、読み進めちゃいました。by ぴいぴー-
0
-
-
4.0
「癒しのお隣さん~」が気に入ったので読んでみました。
この作者さんはヤンデレストーカーの男性キャラを描くのが好きなのかな(笑)
ヒロインの後輩の女、性格悪すぎるよね。
この女さえいなければ星5つ付けてた。by めっっちゃコミッ子-
0
-
-
4.0
広告から飛んで来ましたが
え、この人もやばくない?え?な感じで笑笑
今後の展開も楽しみ。早くも告白したので ここらどぉなるのやら
広告では やっかい後輩がやられるシーンがあったので とりあえずも少し課金してみますby 更新中-
0
-
-
4.0
急!笑
とても良いスタートを切り、お、おおお。おぉぉぉぉおお?!!…これからどうなってしまうんだ…?!!!と読み進めていたら結果的にハッピーエンドなのは嬉しかったのですが、
急に終わってしまった感じがして星5にはしませんでした(՞߹ - ߹՞)
なんだかもう少し見たかった感、というのかな…?
でも絵柄はとても良いですし束縛激しいヤンデレ男が好きな方は序盤の物語でとても魅入ってしまうかもしれないですね👍by ほほ美-
0
-
