みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,327件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
191 - 200件目/全1,142件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる、、、!

    めちゃくちゃ続きが気になります!
    だいすきな作品の1つです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    前からイラストがとても綺麗で気になっていて、やっと読み始めました!
    まだ途中なのですが、すでにお話の続きが気になっています!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたくなって、止まらないです。
    絵も綺麗で好きです

    by yuna08
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    社長のOn-Offにやられちゃう!読んでるとどんどん先を知りたくなる感じであっという間に読んじゃってます。

    by popo2
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が丁寧で、すごく好みでした。
    話も王道ではありつつも飽きずに読み進められています。
    後輩の女の子があまりにも性格が悪く、『いくらなんでもこんな子はいない』と思ってしまいましたが
    漫画なりの誇張表現として流せる程度でそこまでは気になりません。
    むしろ、悪が突き抜けて悪な分、やり返せた時にスカッとしました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    クールな社長の溺愛がとてもいい

    こんなん全女性が好きな男性すぎる。
    依田はずっと嫌いだけど、社長が春川さんのためにいろいろ根回しして守ってあげたりするのがもうメロ。
    社長の赤面顔ありがとうございます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    過去からの…

    ネタバレ レビューを表示する

    癒しのお隣さん… 好きでこっち読んでみました。
    真司さん、前世の辛い記憶があって、詩乃さんに対して過剰な愛情になってしまう。
    ちょっと犯罪じみた事にもなって。サイコ的になってしまったけど過去を知るととても切なくなる。
    永遠に失う不安とか恐怖とか後悔とか……。
    詩乃さんの立場からしたら、まあ、距離置きますよね。過去のこと知らないし。
    でも、今の真司さんが好き!と言ったのがささり、最後は、やり直しができて3人幸せになってよかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話を読み始めたら、面白くて止まらなくて購入して読んでいます。
    春川さんは真っ直ぐで可愛いし、部長は少し重そうだけどカッコいいので読んでてほっこりします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいーと思うぜ

    読み進めるうちに登場人物の気持ちが自然と伝わってきて、自分まで物語の中にいるような感覚になりました。笑える場面と考えさせられる場面のバランスがよく、とても読みやすい作品でした。

    by 3.141
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シチュエーション大好き

    ほんとに広告で見るたびにシチュエーションが好きすぎて絶対読もうと思っていました。
    イラストも良くてセクシーで最高です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー